--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.22

やんわらかぁ~い・・・・orz

今日は朝にローでインして、オーガ秘密に出向いてきましたが





自分の弱さにビックリしてたり( ゚∀゚)・∵.




メテオ微妙、ヘイ微妙、エンチャ低レベルすぎ( ゚∀゚)・∵.カハッ!!!!




いかん、弱いのに狼のスキルの憑依を覚えたくてしかたないよ(やめれ)




早くヘイかメテオマスターしたいなぁ・・・|д・) ・・・ハフン







さて、wizって何を上げればいいんすか?ww(死)





わっかんねぇぇぇぇwwwww

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

11.22

バグ発生w

01.jpg




週末に、別キャラを育ててみたくなり、アチャさんを別鯖で育成(ふふ)
マシンアチャですよ、矢の消費はええぇぇぇww

PT組んでた方とまったりお話していたら、そばで戦っていた戦士さんが私の下敷きに(ノ∇≦*)

見事に下にひかれてしまった戦士さんとまったりお喋りプププッ (*^m^)o==3

当然落ちるまでこのままでお話してましたよ( ゚∀゚)・∵.カハ!!!











んで、お話していたテイマちゃんと鯖を変えて遊んでいたら、ちょっとしたバグを発生させてしまいましたよ~



02.jpg




ん・・・・・・・・・・・?






03.jpg





んんんんん?!!!!!!!






04.jpg





w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー?!!!




私、ケルピー召喚したんですけど・・・?




女の人って何ですか?!!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!姿はケルピーなのに、なかなか段階変化が効かないと思えば、そもそもケルピーちゃんですらありませんか。

そうですか。




古都で召喚すると危険ですなぁ( ̄◇ ̄;)









面白かったケドね!!!(*≧m≦*)ププッ

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.21

有難うございました

006.png



今回、赤石にインしてずっとお世話になっていた方が引退してしまうとの事で、日の浅い私ですが、お別れ会に参加させて頂きました(:_;)
とっても優しい方ばかりです。
少し顔を出してはドキドキしつつの参加でしたが、こころよく迎えて下さる皆様に囲まれて、本当に幸せです

もっとお話させて頂きたかった事、とっても悔やまれますけど


きっとまた会えると信じてます!

その時は、た~~っくさんお話ししたいです^^




今まで有難うございました、お疲れ様です。


007.png




みんなで記念撮影、みんな大好きです(^-^*)


008.png






そして、新メンバー、新GMでの新しいスタートを記念撮影!




005.gif





あたらためまして、宜しくお願いします!まだまだ未熟すぎてご迷惑おかけしてますが、GMも大変だと思います、微力ながらお力になりたいと思ってます


・・・と言いつつも、ご迷惑かけるのは私か・・・(T△T)



足をひっぱらない事だけ専念して、がんばるぞーー!!

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.20

初ブログでしO(≧∇≦)O イエイ!!

003.png



赤石初めて、もうこんなに日にちが経っていたのですなぁ(しみじみ)
人様のブログに影響されつつ、面白画像、記念画像を残し、我が赤石の日々をここに残してゆこうかと思いますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

んで、一発目はオーガ秘密にて、PT中4人がテイマ/サマナときたもんだ。





オーガタコ殴り状態(´・ω・`)ブ…






もう自分の存在すら消えてますよ|д・) ワタシハココヨー!!
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |TOP
