--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.24

ブログのみ閉鎖【告知】

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
みなさまご無沙汰ぶりです、といっても誰も見てないでしょうが
このたび、別のブログを開通いたしましたので、こちらは閉鎖しようと思います。

RSプレイ日記用に設立しましたが、現在は創作活動や学校の課題でいっぱいいっぱいなので
このまま公開していても、迷惑なコメントしか来ませんし、
それらを削除する作業もメンドウなので、完全に新しい方に移動しようと思います。(荒らしコメ無いし)

リンクをつなげて下さってた方、どうも有難うございましたっ!
サイトの方はオリジナル作品を一緒に展示させる方針で継続させますので
更新再開したら、是非またよろしくおねがいします。


それでは、皆様更新も少ないこのよなブログに足を運んで下さり、ありがとうございました!

こちらを完全に消すまで、多少時間を置く予定です。
完全撤去は早くて6月中に致します。ではでは、またどこかで・・

赤石ライフ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
 |TOPBack
