--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.16

ようやくの。

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
みなさまお久しゅうございますって前にもいいませんでしたっけ?
まぁいいや。

イラコン応募も終わり、ダラダラと過ごしておりましたが、更新再開でございます!
RSの方もシーフを上げたり、お金稼いだりせねばいけないので、
ちょくちょく、頑張ります!


さて、姫とテイマのドロップをまとめてボン

テマドロップ

姫ドロップ

姫がDXUドロップしたのが収穫でしょうか。これのおかげで

貧乏からちょい貧乏まで昇格しましたヽ(=´▽`=)ノ


メインクエ5の実装というコトで、姫とテイマでやってきました!
姫は天上の報酬を、テイマには赤い悪魔の報酬をと、それぞれ別行動。

テイマの方でボルティッシュ←MAPに行くと、セクシーおねぇさんグレードアップバージョンハッケン!
テイム目標


いつかテイムしたいな、だってお金盗むんですよ?この子・・・


んで、長い長い道を走り
メインクエ5報酬

まゆさんに2億、現地でお借りして(お金忘れた馬鹿)出来た品。

中々いい品である~♪

姫は天上でHPを上げてもらい、
かけら完成

かけらをRSに変えて称号を上げてきました!
MAP上げたぜぃ。次はまたHPかCPを上げてもらう予定~ヽ('ー`)ノ



****d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b ****


会長


会長はRS休止だそうで、寂しくなりまする(´・ω・`)

スイさん


見つかっちゃいましたぁ~(ノェ`*)

島さん


昔BISがお世話になってたギルドの方!覚えて下さってた見たいで嬉しいでっす(*ノノ)

皆さんいつもありがとうございまっす!
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

