--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.25

メインクエ4のボス見てきたよっ

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
今回はテマのギルメンさんにくっついて、メインクエ4のボス討伐に参加させていただきました!
下の方でSS乗せるので、まだ見たくないっ!て人は気を付けてねっ


ドロップテマ
ドロップ姫

最近のどろっp・・・狩りしてないのもありますが、ちょっと酷いw
アレが完成したらがっつりソロしてやるぞ~ヽ(`Д´)ノ


どうも、ギルド内でよく「ブログ見てます」って言われるんですが
混沌
混沌2

伝染するから・・っ(゙д゙)
しかも

「ネタになるねb」

って言われましても、ネタが全部コレで埋りそうで怖いわww

こっそり打ち明けちゃうと、今のギルドが楽しくて、15日ちょいの体験って事で入れて頂いたはずなのに
3ヶ月近く住み着いてました(ノ´∀`*) もう永住しちゃおっかなって思ってる矢先に

混沌3


副マス頂いてしまいました( ゚∀゚)・∴ガハッ!
ありがとうございまあああああすっΣ(`д`ノ)ノ

もう住み着いていいですか?永住しますよ!永住☆

12月末ごろに入り、もう3月末になろうとしてます('ー`)フフ

早いもんですなっ


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

混沌4


クローリスの偽者を発見しちゃいましたっ!!

混沌5


太郎リスなのに、マジで間違えられちゃったようですw
画面前で笑い堪えるのに必死だったのはナイショ(*´艸`)




さて、下のSSを見て頂きたい。

BIS軍団


そう、古都銀行にマッチョな裸メイドが溢れていたのである。
輝く汗をふりまきながら、銀行取引にきた「御主人様」をお出迎えしていたのだ

ムサイ

非常にむさ苦しい絵だったが


ついつい爆笑したのは言うまでもないでしょう(*≧m≦*)プッ

そうそう、見えなくなってるけど

「ただいま、今日も疲れたよ」

とか言ってるWIZはエリカ(仮名)だったりしますw

**********************以降メインクエ4のボスを、モザイク入りで公開☆**************



空を飛んで現れたのは、ドラコリッチ!コレの前のボス討伐には参加してないので、SSはございませんが

ドラコリッチ


ドラゴン.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

続いては、名前忘れたけどキモチワルイの!


像


こいつだけは、私でも耐えられなかった(´・ω・`)
ペットはなんとか無事にクリアできたんですけど、本体が即死くらってしまいました;

もっと離れて戦うようにしよう。


では、本日のおまけ

黄鯖


これ、青鯖じゃなくて黄鯖の紋章なんですけど

青鯖と黄鯖のクラウン付きのギルドの紋章が、そっくりなんですよ(てか同じだし
一瞬自分が青鯖にいるのか黄鯖にいるのか分からなくなったり。。。
すっごいよね~!
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

副マスおめです!永住おね\(^o^)/
モザイクかかってるけど 見えてます(|ョω・`)

なんで初心者TIPS表示してるんだw
十分な熟練者でしょう(

リー:2008/03/25(火) 22:17:18 | URL | [編集]

ブログ見に来ましたw

BISのSSうけたwww
良いもん見つけましたねw
またしばらくして混沌に戻らせてもらえれば
と思ってますので副マス様よろしくお願いします^^

DJ:2008/03/26(水) 12:40:12 | URL | [編集]

いまさらだけど、ササミって男だと思っていいんだよな?

ササミの名付け親:2008/03/26(水) 12:53:56 | URL | [編集]

>リーさん
副ありがとうございますっ!
改めて、混沌さんにお世話になりむぁす!今後ともヨロシクですヽ(=´▽`=)ノ
モザイクが若干透けるのは仕様です( ´艸`)
初心者TIPSは、なんとなくオンのままだったりしますw

>DJさん
おぉぉぉ!(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
BIS裸メイドです(ノ´∀`*) Gv後、銀行がBISで~ってギルチャを見て
混沌メンツで見に行った時のSSだったりしますw
いやぁ、いいもん見れました(*´艸`)
DJさんのお帰り、楽しみに待ってますよ♪

>名付け親
ごめん、オトコじゃないよ!女だよっ!
なんで男疑惑ばっかり上がるんだチクショウwww

スモモ:2008/03/26(水) 16:11:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

