--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.20

大型アップデ!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
大型アップデートとなり、またまたRSの風景が少し変化しましたね!
しかし、新しい街に行けないのが残念、行けたらばっちりSS撮ってこようと思いますっ

さて、黄鯖にて面白い光景を目の当たりにしました

オーラ

よ~く見てください、いつもと違う異変を・・w


ゴールド4倍が何とダブルで発生したのでありますwしかもほぼ同時に!
20分間ゴールドが山のように落ち続けるんですよ!いいなぁ



\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ



大型アプデのメンテ終了後、まず私は朝出来なかったポタ出しに向かいました。

増えてる


いつもより、赤点が多い・・・

探知範囲の都合上、このぐらいしか写ってませんが、少し移動するだけでも、わんさか居ました
カニのポタ出しが今まで以上に楽になったような気がします(*´ェ`*)
沸きが早く、HPも増えていたようで、多少ダメージを受けましたが、タイミングさえつかめば
本当に楽に狩りが出来ると思います。
範囲攻撃で8匹ぐらい釣って倒して、すぐに別の8匹が近くにいるので釣って倒して・・・
気のせいか、沸きスピードも上がってたんではないでしょうか?

ドロップ1


ポタが楽に出たもので、硬いし強くなってると噂のモリネルにダッシュ!
しかし、キャラクターがテイマだったため、強いと感じるというよりは、若干HP増えたと思います。
今までは、モンスのレベルにしてはあっさりと倒されていたので、レベル相応の強さになった。と解釈しております。
少しはスリルないと面白みがないよね!

納骨B1は、残念でございました(´・ω・`)


さて、姫でインしてみるとメインクエスト開始の鳩が飛んでまいりました!
若干驚いて(自分が古都放置してたため)SSタイミングが悪かったのですがっ

メインクエWIZ


WIZアップじゃんよ~~~~~~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
喜びと驚きでついついSSボタンを連打(´゚ω゚).:゚*
まだテイマが受けてないんで、その時は鮮明に写ったWIZをSSに収める事を目標としてます(*´艸`)



d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
借金王・続

借金はあとハンブンデス・・・


以下姫のギルメンのSS集☆
ギルド1
ギルド2
ギルド3


ブログ見てます、で更新されるようです、ココ(゙д゙)
いくらなんでもムリでs(´∞`)

で、ギルメンにGvのSSでもとったらどう?なんていわれたんで
さっそく撮ってみよう!って事になったのですが


Gv.jpg


人多っ( ゚∀゚)・∴
しかも開始前のSSしか撮れてない始末w
Pスキルないんで、対戦中にSSとる技術はないもよう・・

次は戦闘画取れるように頑張ってみますよ!
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

鼻血のとこまで乗ってるとはおもわなかったw

ジョニー:2008/03/20(木) 20:59:49 | URL | [編集]

毎日更新しろよー

ササミの名付け親:2008/03/21(金) 20:00:22 | URL | [編集]

>ジョニーさん
鼻血ってところ乗せてこそのネタかな~と思いまして( ´艸`)
しっかり頂きました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

>名付け親のつ○ささん
ムリでs・・・・・(゚Д゚)
きついよw

スモモ:2008/03/24(月) 21:11:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

