--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.07

借金王になりましta

(´・ω・`)ノ チャオれす♪今月に入って大きなお買い物をしたため
とってもな借金をしてしまいました、こんばんや!

Uドロップ


さて、借金返済にはソロですね!はりきって狩りしましたが、若干のトラブルが起こった上に
二日間の狩りでUはこの2点


(´・ω・)・・・


借金前のUドロップ率を返してください(゙д゙)

心臓で地味に取り戻しつつあります、借金はあと半分ぐらい。

ガンバレ!私!

風武器


最近うちのシーフがおしゃれに目覚めました。おかげでエンチャ代で・・・(ゲフンゲフン
でも、風ダメはスタンするんで便利です!当分これでやってけそうだ。

そうそう、これがおっきいお買い物↓

UM.jpg


次は速度装備に手を出して行きます、借金返したら・・・(´・ω・)

お立ち台


氷柱が残ってたので、その上でレッツダンシング♪

しかし、皆がこちらを見てない気がする・・・・・

気のせいだよね☆('ー`)゚+.゚



本日のおまけ

酔っ払い


酔っ払い[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

|彡サッ!
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

UMおめです。
氷柱は私が小技を試した時のやつですねw
今気づいたけど、ペットの名前がディワリだけど
アチャのDiwaliさんから取ってつけのかな?

シン:2008/03/09(日) 16:18:23 | URL | [編集]

おぉUMですか
新生ササミンに期待ですね!

モリネルならソロ外周より内週のほうがドロップいいよ~(たぶん
B1モB2モネ

リー:2008/03/09(日) 16:46:49 | URL | [編集]

>シンさん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
そうです、氷柱が丁度よかったので遊ばせて頂きました(ノ´∀`*)
おぉ?ディワさんとお知りあいですか?テマの初めてのギルドさんで
仲良くして頂いた方の名前です(*´∇`*)
最近また顔を出してらっしゃるので、嬉しいかぎりですヽ(=´▽`=)ノ

>リーさん
ついにUMに手をつけました!これでようやくボトル姫らしいダメージが出るようになりました!
しかしGvでは使用できないので、通常通りコソコソ逃げ回って(ゲフン
しっかり足止めしていこうと思います(ノ´∀`*)
テマ子が、レベル的に外周のが経験値高いのですが、アイテム狙いで内周も顔を出してみようと思います!
とくに、クモとサソリはDXU期待できるの多いですからね(*´ェ`*)

スモモ:2008/03/11(火) 13:58:35 | URL | [編集]

さっき言ってたリンクの件ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ れす♪

狐:2008/03/18(火) 06:03:21 | URL | [編集]

>狐さん
相互リンク(^人^)感謝です♪
こちらもリンク貼り完了です!今後ともヨロシクデシ(o´д`o)ゞ

スモモ:2008/03/20(木) 19:49:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

