--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.26

もういっちょ!DXU!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
最近↑の挨拶を単語登録したって、Gメンさんが言ってたのですが
私は未だに単語登録してませんwちゃおで変換後、れすって入れてます(ノ∀`*)

さてさて、先日更新のためネタを頂きましたヽ('ー`)ノ
ねた

SSは貼ったんだが、私の文章力じゃネタにならなかった!

ナンテコッタ(・ω゚)


ま、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今朝、じゃない昼頃に王様に会って来ました。クエスト受けて、某立ちの王様フルボッコ
反撃がこないじぇ!ヽ('ー`)ノ
無事にクエクリアしたのですが、一緒に王様狩ってた人に経験値がいかなかったとか。
クエ中は経験値いかないのか(´・ω・`)人ごめん、ありがとね!会長
王討伐


その後テイマでソロに向かったのですが、狩り初めてすぐにDXUドローップ!゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚わっほう
ドロップー

見事に槍ばかりです、心臓2個しかでなかった。今日は刃油祭りだった。
ウィリーは買い手さん募集中~。耳とかヨロシク☆

見てます

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
サイト更新も、そろそろせねば(ノ´∀`*)
また遊びに来て下さいましぃぃ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

とうとう全国デビューしてしまったか・・・

$つばさ$:2008/02/28(木) 17:24:48 | URL | [編集]

ダーって吉野家なんだね・・・w

†カータン†:2008/02/28(木) 19:41:51 | URL | [編集]

>つばささん
ダーさんのバイトが全国に知れ渡りました!みんなで吉野屋へ行こう!
なんて( ´艸`)
でも、吉野屋行った事ないんですよねぃ。行って見たいな!

>カータンさん
アラ!ご存知なかったですか!wじゃあ、このブログで明らかとなって
しまったのか('ー`)フフ
偽情報でなければね・・・![壁]д・)

スモモ:2008/02/28(木) 21:18:21 | URL | [編集]

今度わしもそのU連続ツアーにつれてっておくんなまし・・・w

蔵土縁・紗夢(282):2008/03/04(火) 02:11:52 | URL | [編集]

>蔵土縁・紗夢さん
最近のドロップ(狩り時間の関係だけど)ボア1本だよw
たまーにUが物凄い勢いで落ちるんだけども、ここ数日はダメポだね(´・ω・`)
そんな事はいいとして、モリ2外周でよければいつでもw

スモモ:2008/03/04(火) 21:23:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

