--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.20

ソロ狩りソロ狩り!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
シフと姫は順調に秘密で上げ、テイマはソロ専門で頑張っております☆
ローベルですか?現在休止中(´゚ω゚).:゚*
きっと読書で忙しいんです、彼。ああ見えて戦闘苦手だから・・・サ☆


そんな事はおいといて、黄鯖のロベくんから↓
無限

デフでソロ中に、またもや無限矢をドロップ!
しかし、売れないのは百も承知なのでスルーです(´・ω・`)
もう少しレベル上げれば、秘密でトランレベルまでいけるモン(><;)

ひとまず、狩り場を塩に移してブローチを狙おうかと思いまして、300↑の方とPT組んで頂いて、2つほどレベルを上げた頃に、見慣れない物が落ちてました
DXU.jpg


黄鯖の初UはDXUでした(*ノノ)キャー
しかし売れませんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
倉庫キャラに持たせて、今後どうするべきか考えようかと思います@@


さて、青鯖のドロップ状況は
T品

シフが小墓秘密にて、初のT品をゲッチュ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ウェーイ、つけ棒ってなんじゃそら( ´艸`)
取引不可


Σ(ノ□`)パシパシッ


取引不可とかw

倉庫にすら突っ込めないので破壊(`L_` )

どうせならぶりっこ出ればええんに・・・・・・


で。

テイマの方は

ドロップ


右が本日のドロップ、左が先日のドロップです!
健康比率腰が出て喜んだのもつかの間、ペアハンしてた繭梨さんに
「でも健康固定w」
の指摘に、ぬか喜びだったことに気づきましたw
解除するのも面倒なので、解除金を差し引いた値段で販売(・`∀´・)b

一度の狩りで心臓2~3列分とか、溜まってしまうので、それの処理に姫とテイマのギルド倉庫お借りしました<(_ _)>
存分に使ってくだしゃいませw

で、天竜のベルトは、相場ワカランのですが、買い取り手募集中!値段とか耳くだはいな。
天使さんの最終装備?なの?

あとで力比率手でもつけて、ノヴァ打ってみようかと思います(`・ω・´)b
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なんかUドロップ率すごいなぁ・・・
あたしなんて3日に1個落ちたらいいとこ・・・(_ _。)・・・シュン

そうそう例のやつ、ようやく見つけて無料登録して
しっかり見たよ!

すげー才能だ・・・
中身男の子のはずなのにーw
[壁])≡サッ!!

まりあ:2008/02/21(木) 07:39:14 | URL | [編集]

>まりあしゃん
Uはこの日は絶好調でした~(*ノノ)
天竜落ちたんで調子に乗って狩りやってたら、案の定落ちまくりですた
ムハ(゚Д゚)!!!まぢですかっ!ありがとうございますっっ
ニコ動見れない人いるかなって思って、こっそりミクチにもアプしますた(゚Д゚)

って、オトコってオトコって・・Σ(`д`ノ)ノ
オンナノコ大スキなオンナですよおおおおお!!w

スモモ:2008/02/21(木) 18:47:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

