--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.14

とうとう納骨を卒業!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
とうとう姫が納骨卒業いたしました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
課金が切れる前に卒業できて良かったっ!
現在はすっかりサブに追い抜かされた、メインのテイマでソロ狩り中心にやってます!
微妙に姫のGメンに会うんだなコレが。
名前知られてないようだからじっと見つめてみました(迷惑


さて、実はこんな命令を受けまして↓
命令


会長!私は任務完了できましたよっ!+。:.゚ヽ(`・ω・´)ノ


さて、ドロップの方を少し。
ドロップ

3日ほどの狩りでこんだけ(´・ω・`)
しかしダブルホリストは優秀だったな。あとはついさっき出した女神ぐらい。

ただこの時に事件発生しまして

鍛冶屋に間違えて団長笛売っちまったwwww

\(^o^)/オワタ

急遽叫びで買いましたが、1,2秒笛wうへw遅っw
クエ団長笛か0.9秒の団長笛買いマス!耳よろ( ´艸`)

OP次第じゃ1秒でもイイカナ。


UM.png

これ、凄い値段だわ。
チリペッパーでサムテックスまで繋ごうかなとか思いました(´・ω・`)
あと22%のロト蝿も7億?って知り合いから聞いたんですが
30%じゃないのに7億もするのかΣ('=';)
%微妙だし、異次元蝿作るか買うかな・・・



あ、そうだ。
挨拶


ちゃも


微妙にスモモ式挨拶を覚えていただけたようで!


[壁]_・)SS乗せましたヨ!


|彡サッ!




今回のありがとう!

ar1


サイトまで見てくださってありがとうございますっ!
皆様のおかげで頑張っていけます!また来てくださいませ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

オオーw(*゜o゜*)w
納骨卒★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

嫌なとことっとと卒業できてよかったね♪
次はどこに篭るんだぃ?w

まりあ:2008/02/15(金) 14:25:42 | URL | [編集]

卒ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
嫌な狩り場ですが、スモモもあのレベルで停滞してるですw
次はテイマでモリ2に篭ります( ´艸`)

スモモ:2008/02/17(日) 01:04:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

