--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.01

黄鯖と青鯖!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオれす♪
ついに二月ですね~、一月そんなに記事書いてないやヽ('ー`)ノ

しかし、RSの方は作業も終わり順調にプレイ中!
姫&テイマがくるしい狩り場に突入しましたが、ソロとか納骨で頑張ります(´・ω・`)マス

さて、黄鯖のローベル君の現状から



黄無限矢


秘密もあまりうまくない時期ですが、クリア報酬のお金でなんとか稼いでますが
ソロをしない事には稼げません。なので
デフ蜘蛛でちまちまと狩りをしていたところ、無限矢ドロップ( ゚∀゚)o彡゜
いや、売れませんでしたけどね・・・_| ̄|○ ガクッ

黄CP6

しかし、こんなものを自力でドロップさせる事に成功!

だがしかーし!

売れないヽ('ー`)ノ

総資金20M

揃えなきゃいけない装備、山ほど( ゚∀゚)・∴

苦しいです、運キャラじゃないのが悔しいぐらいに(´・ω・`)ガンバルヨー


**********************************

さて、青鯖はといいますと!

sesami.png


間違えた(`L_` )


1・5倍

1・5倍!2倍ともに、はぐれデスピ狩りしてきました!!PTありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
はぐれデスピをイイ効率で倒していったので、2つもレベルアップ。やべぇ!
そして、PTにいらっしゃった方から

みてます

凄く嬉しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
しかも、例の動画まで見ていただいたようで、嬉はずかしです(*´艸`)

1man.png


お金4倍なのにこの金額だったのでビビッてたんですが、経験値のみならず、お金も4倍サービスだったんですね、オソロスィ!




*おまけ*

sihu.png


シーフのくせに異常かかるとか
オワッテル\(^o^)/

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

