--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.10

新年も明けましたが、ネタは去年

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ ちゃおれ~す!皆様あけおめました!
すっかり年も明けたというのに、去年のネタです、すみましぇんΣ(ノω・)ペチ

ワカバザ1

そう、これは運営が運営らしい活動をしたワカバザ。簡単に説明すると、いつもの露店も
イベントにして、お祭り気分で売りさばいちゃおう!ってな感じです。
中には若葉さんに優しい価格、優しい装備レベルの品を売り出してるところもありましたが。



名前が隠れちゃってますが、イベントマスター操るウルフマン、ブラックさんです。

「こんばんわん!」

コレ絶対流行りそうって思ったのにな・・(´∞`)
ワカバザ2

正義のワンコヒーローになるらしいです。
むしろ癒し系キャラだと思うワタシ。
ワカバザ3

運営らしく仕切りました!みんなで着席していきます
ワカバザ4

緑の光の話しをしていたのですが、彼なりの正義の印らしいです。赤マントみたいな

しかし、そんな発言をしてる最中、画面左でWIZがモンスターに襲われていました。
「助けて!ブラックさんっ」
って助けを求めたWIZさんでしたが
ワカバザ5

逃げた正義のヒーロー。極めつけが
ブラック「皆さん助けて」
おおおぃ、周りに助けを求めてキタ!心優しい人が、WIZさんを助けてくれましたとさ。
テンテン♪




クリスマスツリー

せっかくのクリスマスツリーだと思ったので、去年とまったく同じツリーとSS。
しかし、私の下では少し異様な光景が広がってました

冬のBIS祭り


冬の男祭り、ではなく
BIS祭り。最近よく出くわします(´∞`)
そして彼らはPTを組んで聖地へ行ったとか何とか。

シフ軍団

で、こっちはゴキ祭り。というか、WIZをみんなでフルボッコ( ´艸`)ブフ

シフ軍団2

これはなんという、袋のネズミ状態・・・wちょっと楽しかったです(ノ´∀`*)


混沌のみなさん

そして最後に、姫ちゃんが修行の旅に出まして、ただいま「混沌と終焉を告げる英雄」さまの所にお邪魔しております!
死なない目標を、初日で潰されてションボリしてましたが、これもいい経験と思いビシビシ鍛え上げようと思います!
やはりGvは場数踏まないと身に付かないものってありますよね。実感いたしました。

混沌の皆様から、「ササミ」とあだ名を付けて頂きまして、現在ササミは頑張ってます!w
未熟者ですが、よろしくおねがいしますっ!!



*おまけ*
スイカメロン

スイカっていうメロンなのか、メロンっていうスイカなのか、どっちなんd・・・
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

発見してしまったw

きむ:2008/01/24(木) 01:19:59 | URL | [編集]

( ゚∀゚)・∴ガハッ!
きむさんいらっしゃいw

スモモ:2008/02/01(金) 21:36:14 | URL | [編集]

RSでお話したいのに耳のタイミングがあわなーぃ。・゚・ゥル(*ノД`*)ゥル・゚・。
ビリさんに、今いる!って教えてもらった時にゎCCしちゃってたり・・・。
狙ってます…( *´艸`)クスクス

杏♪+゜:2008/02/13(水) 22:27:06 | URL | [編集]

ナントΣ('0'*)
最近はテイマでインしてるコトが多いので、狙ってくださいまし(ノ´∀`*)
ドキドキしながらお待ちしております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スモモ:2008/02/14(木) 18:16:18 | URL | [編集]

ウォーターメロン=スイカで(ry

-:2008/02/26(火) 23:36:07 | URL | [編集]

> さん
アラマ!そういう事だったのですね!
カタカナだけで日本語変換してたのがお恥ずかしい(ノ∇`*)
勉強になりました!教えてくださりありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

スモモ:2008/02/28(木) 21:15:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

