--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.30

しばし考えてみる

最近、少しギルセンに出てみたのですが、




何度も死んでしまいました( ゚∀゚)・∵.カハ!!!





ただの足手まといでしたm(_ _;)m





私には早すぎw硬くもなければ攻撃力もな・・ぃ( ゚∀゚)・∵.





週末に少し頑張るですよ~~|д・) ソォーッ…






009.jpg




で、コロを狩ってレベル上げ作戦、短時間で沢山上がるもんで、すぐにレベルが・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


初コロのPT、メンバーは



エンチャさん、天使さん、マシンアチャさん・・・











テイマ5人・・・( ゚∀゚)・∵.




コロが見えんとです・・・!



オートスキルをみんなで分担したもんで、ペッツ強し!!


というか、エンチャさんにBISさん、お疲れ様ですっ!!
さぞかしペッツの補助をかけなおすのに苦労したと思います><




10.jpg




小さなバグ発見・・・







友人に耳したんですけど?!!!∑(-x-;)

未分類
トラックバック(1)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちょ・・・それレアなんじゃ・・・w

なってみたい(´・ω・`)


|彡サッ

ディワ:2005/12/01(木) 12:00:51 | URL | [編集]

レアですかね?w

いやいや、なんかバグ報告ばかりのブログじゃないかな?( ゚∀゚)・∵.

しかし、最近はソロで比較的鯖が軽い地域に出没中なので、バグは見てないかもですb

スモモ:2005/12/03(土) 09:17:47 | URL | [編集]

あ、あのときのあれねっwww

ツムジ:2005/12/05(月) 06:50:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

うさぎ日記


ぴょん2よませてもらいました☆

2005/11/30(水) 16:13:56 | うさぎ日記

