--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.14

ちょっとお遊びに!

(´・ω・`)ノ チャオれす!
いよいよメインが戦場立てない雰囲気流れてきました、コンバンヤ!
ペットすぐ撃沈するし、回復の手間しかかけとらんので、しばらくGvから身を引く事を決めたスモモです(´・ω・)ノ

こっちを立てればあっちが立たず、オンラインならではの問題ですねぇ。こりゃ仕方ありません。
かといって、稼ぎ役でもあり、思い出深いキャラなのでGvから身を引いてもちょろちょろと活動させて行こうと思います。



さてさて、今回はメインクエを少し進めて来たのですが、新しいモンスターのカメレオンに興味があったので、ドキドキしながら現地に向かってみると
20071114003125.jpg

何か間違ってる子発見(`L_` )!

新しいモンスはほぼネタだね、ネタの塊だね!ブログネタだね!

しかし、ベラボーにカッコイイボスも居る訳で。

20071114003312.jpg


すっごい迫力で感動した、メインクエ3になってようやく、何かに目覚めたかのようだった!( ゚∀゚)

20071114003426.jpg


この攻撃、かなり怖かった。ペットが大ダメージ受けてたので、慌てて後退・・・(゜_゜i)
なんとか無事にこの秘密をクリア!

今回のメインクエはこの辺りで終了!また時間を見てチマチマと進めて行きます(・`∀´・)b


さて、夜はちょこちょこと絵茶に行ってるわけですが、そこで知り合った黄鯖の方に会いに、遊びに行ってきたわけであります!

20071114005305.jpg


真ん中は私で、左の戦士さんは私同様遊びに来た方!そして右のBISさんが絵茶でお世話になってる黄鯖の方でござりまする(ノ´∀`*)


20071114005433.jpg


少しふらふらと遊んだあと、リンケン旅館で並んでおしゃべり!その後一時絵茶へ帰還ヽ(=´▽`=)ノ


絵茶で再現しました、リンケン旅館の図↑
左から、ソテさん、私、aさん、ソテさんが描きました!

20071114005639.png


色々突っ込みどころ万歳でゴワス( ´艸`)


翌日の夕方、この方のギルドに二人して引き取って頂きまして、熱烈な歓迎を受けました(ノ´∀`*)
凄い乗りもよく、楽しい方々です、皆さんありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20071114005843.jpg





おまけ↓
20071114010255.jpg

見えにくいですが、見事なBIS祭りでした。
裸に無言で整列、しっかりかかった補助のおかげで、通行人数名が犠牲に(-ノ-)/Ωチーン

イラスト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

今年もがんばってくださいませ(´∀`)
楽しみにしてます

無課金で移動じゃ:2008/01/04(金) 12:07:53 | URL | [編集]

>無課金で移動じゃ様
コメントありがとうございます~!゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
今年もぼちぼちとやっていく次第です、頑張りますっ!

スモモ:2008/01/10(木) 21:13:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

