--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.07

アップデートしましたね!

(o゜-゜o)ノ チャオれす☆
20071107212457.jpg

久しぶりにアスタしゃんがインされておりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
珍しいのでめいっぱい触って(セクハラ)おきましたd(・ω・´)フフ



20071107212535.jpg

本当に、男疑惑がたちそうさ(`L_` )



20071107212543.jpg

20071107212553.jpg


この方の誤字は、もう誤字という次元を超越して、芸術へと進化しつつあります('ー`)
おかげさまで腹筋もイイ感じになりそうでした( ´艸`)





さて、メインクエを終わらせていたキャラクターで古都へと向かいますと、鳩が飛んでまいりました。
20071107213016.jpg


そう、メインクエ3のスタートでした!


が。


ダメルに行けとか、しょっぱなからスタートする気が起きませんでした(ノ∇`)
今度タクシ依頼でもしてやろうかしら。


20071107213032.jpg

メインクエはやらない変わりに、モンスを見に、新マップ付近だけうろついてきました!
コレ、すごいな~って思って倒したら、黄金にかがやく歯がとれました。


Σ(`д`ノ)ノ 入れ歯ァ!!

20071107213040.jpg


これもまた、倒したら見事に出た、出っ歯。

20071107213053.jpg


他にもこんな感じのモンスターがいましたが、テイムできないとか寂しすぎです。
基本的に初めて見るタイプのモンスターばかり集めてみました。
他にも似たようなモンスターいるようなので、見つけたらニヤニヤして見ておこう。

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

こんちゃぁ~^-^

メインクエ9-2まで終えたとこ^^

他にもピガプ左のマップにギャングやら脱走魔法師やら・・カメレオンやらいますよb

あとはスウェブタワー周辺かな^^

とうとう架橋にはいってきたメインクエ3・・メンテ終わったら秘密ってきます♪

ではでは・・ノシ

クリスレオナルド:2007/11/08(木) 12:54:37 | URL | [編集]

>クリスさん
こんちぁ!(*・ω・)ノ
メインクエそこまで終えましたか(゚Д゚)
私は攻略サイトを頼りに、いかに効率よくクリアするかが課題なので、しばし様子見してます(ノ∀`*)

カメレオンはものすごく興味をそそられますね!( ´艸`)
今度見に行ってみます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スモモ:2007/11/09(金) 01:04:16 | URL | [編集]

うおおお

テイムしたい><;;;

きょろ文:2007/11/09(金) 22:48:24 | URL | [編集]

やっぱりテイム無理なんだね…orz
「忘れられた廃坑 E」にもなんかハデなのがいたよ~w

にゃこタクシーでよければいつでも呼んでください!

にゃこ:2007/11/11(日) 00:47:42 | URL | [編集]

>きょろ文さん
新しいグラフィックこそ、テイムしたいという欲求が生まれますよねっ!
どうして、どうしてわかってくれないのだっ!
と、心からの叫びを本家にぶつけたいです( ´艸`)

>にゃこさん
忘れられた廃坑も、洞窟のモンスと似たようなグラでしたね!
スウェブ付近にはカボチャ男もいたし、ちょっとハロウィンちっく☆
にゃこタクシー!今度是非利用させていただきたいっすヽ(=´▽`=)ノ

スモモ:2007/11/13(火) 21:47:46 | URL | [編集]

最近

ぼちx2

inしてる

珍獣ですw

|彡サッ

astar:2007/12/08(土) 03:04:18 | URL | [編集]

>アスタしゃん
Σ(ノ□`)いまコメントに気が付きましt・・

最近は何かとインしてらっしゃるじゃないですかw

今月はサイトとレベ上げ急ピッチでやってて、一緒に狩りでけなくてごめんなしゃい(ノ△`;)
作業一個終わったら余裕でけるので、ジャンジャン連れ回すデスヨ!

スモモ:2008/01/10(木) 21:12:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

