--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.25

近状詰め込み!

[柱]/・x・)・x・)ノチャオれす☆
テスト鯖第二段も行ってまいりました!ついでに、前回ミニペットのレベル上げせず終えてしまっていたので、あと少しだったペットにUを一つと、水色クラリネットを大量投下!
すると↓
PASTE1.jpg


(・`∀´・)b ちゃ~ららら~ん♪


20071025201756.jpg


今回のテストでは、ミニペット2体も持ち歩けるっちゅー事で、古都の中心部がタマタマしてました。


さて、テスト鯖では以上ですが、本鯖の方で

初!異次元~!してきました(゜・゜*

20071025201956.jpg


異次元費用、素材やらもろもろ費込みで9億ちょい
(゙д゙)ヒー、全財産投下じゃあああああ

20071025202005.jpg


ちっちゃい窓の中に素材達をポイポイ( 。・・)/⌒□




結果は。





当然失敗でおじゃる♪





_| ̄|○ ガクッ




また金貯めて挑戦してきます(´・ω・)



この度、私のテイマが400↑に行ったお祝いとして花火打ち上げてもらっちゃいましたっ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
20071025202312.jpg


ギルドマスタ、そして皆っ

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



20071025202325.jpg


そして、ランク2ホール奪還記念撮影ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
次はランク3のお風呂付きホール取ってみたいね(≧∇≦)b


おまけ
20071025202656.jpg

姫だなんて、そんなっ
照れますよ~(〃∇〃) テレっ☆

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

