--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.09

ホリストを出した一昨日

(o゜-゜o)ノ チャオれす!
課金したお陰もありますが、フォーリン秘密のおかげで納骨PTを体験する事が出来ました~。
20071009212934.jpg


低下職いなかった時は、少しボーっとしただけで火力さん凄いダメージでしたσ(^_^;)

タゲ取りが役に立てるならばと、気合いれてやってきましたよ(`・ω・´)b

20071009213225.jpg


納骨PTのお陰で、犬乗りマスタしたので、サマナのマスタークエを受けてきました!
次はバンブーをちょこっと取って、テイマのオートスキルマスタしようと思ってます!


20071009213408.jpg


400になった事で、デスペナが20分になりました@@;
高レベルさんのデスペナだと30分とかになりそうですね・・


20071009213529.jpg

しかし、フォーリンではこんだけ通り道に隔離されてるモンスターがいます。
全部透明効きませんので、一気にタゲがくるので非常に危険です。
こういった事は悪質なMPKにもなりますので、自分で倒すか、隔離しなくてもよい場所で狩りましょうね。

この後BISさんがタゲとっちゃって、私の狩ってるトコでタゲ外れたもんだから、私の狩りが大変な事になりました。

隔離、まぢでヤメテね。





おまけ。
20071009213822.jpg

イケイケなイカだったのでペソリと貼り付けておく。
砂漠&グラサンって何か絵になるねw

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

