--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.01

ネタ的ものとか

(o゜-゜o)ノ チャオれす!10月になりましたね~
こちらはようやく日中の気温が、真夏日を終えたので朝の散歩が気持ちいいです


リアルではそんな感じで、RSはといいますと


20071001230313.jpg


昔も見かけたようなものが露店にあったのでペソリと貼り付け。
ネタ&観賞用だな( ´艸`)
誰か買ったかしら?(・∀・)アヒャ

20071001230444.jpg


こっちはギルド倉庫にてのバグ。

ゴールドって何よ、引き出したら普通のアイテムじゃった(´・ω・`)



お金期待したじゃんかーーヽ(`Д´)ノ ムキー



20071001230556.jpg


そしてGvでは、久しぶりにコピーしてきました。
相手の紋章付きコピー君(武道)
追いかけてビシビシ攻撃してました。もちろんスキル使用はないので、基本攻撃のみですb

魅了スキルがキャラクターに有効なら、こうなるのかな?w
すっごく見てみたい~( ´艸`)





20071001231117.jpg


ギルドホールLv2取得記念に、テイマが所属してるギルドさんの集合写真(SS)!
こういうの最近やってなかったから、楽しいっす(ノ´∀`*)

また記念SSとか撮ろうねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その時は花火とか打ち上げるよっ(・`∀´・)b

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

