--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.23

箱バンへの道

(。・"・。)ノ チャオれす♪
ようやく雨も降り出して梅雨らしくなりましたね、オハヨウございます!
6月の私の生誕日も無事過ぎ、また一個歳を重ねました(´・ω・)


そんなリアル状況はさておき、最近箱バンが欲しくてたまらなくなってきています。


なので


箱シフ君を育てつつ、赤目倉庫や塩、各地の箱漁りのために走らせておりますヽ('ー`)ノ
スキルもので固めてるので移動速度めっちゃ遅いし、柔らかいしで大変です(ノ∇`)

そんなシーフくんですが
hako01.jpg


寝てる間に宝箱がΣ(`д`ノ)ノ !!

いそいそと開けてみるわけですが、お金だけだったりします。

てか、10回明けて5回はお金のみです(`L_` )


hako02.jpg


たまに大金出るとかね<in倉庫(☉௰☉)


hako03.jpg


箱品と呼ばれるアイテムはこれを含めて6~8は取れた模様。

ただ、調べて見ると需要のないゴミばっかしでした(ノ´∀`*)


そんなこんなで今日もいそいそと漁ってます(σ・∀・)σ





番外編①

vafo01.jpg

一人でヴァフォクエやってたら、初めてお会いした方に手伝ってもらっちゃいました(*ノノ)
手は出ませんでしたが、幸せいっぱいです(*´ェ`*)これぞオンラインの醍醐味


番外編②

20070623040302.jpg

ソロ狩り中にバグって紫の輪っかが出たままになってました( ´,_ゝ`)プク
これもオンラインクオリティー゚+.ヾ(´∀`)ノ゚+.゚


番外編③

20070623040314.jpg


テイマがレベルUPしたのに撮影失敗( ´艸`)
よくあるよくある(・∀・)アヒャヒャ
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

