--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.17

ミア買ったど~!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノチャオれす♪
最近ようやくテイマが唐辛子を22回使用出来るようになりました、コンバンワ!

昔やったメインクエの為に、イベントリにぽつんと残されたネックレスに困った事はありませんか?
ジュディアに返却したくなったり、(名前忘れたが)もともとネックレスを預かる原因になった人物に押し付けたくなったり・・・
えぇ、無駄なのは分かっていました。
メインクエをやったテイマは運キャラなんで、イベントリは広く使いたいのに・・・と、常々思ってました。狩りするたんびに。


なので



メインクエ2をやってきました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚





正直申しますと、MA・ZO・Iです(´・ω・`)
前半一人でやってましたけど、後半からは助けて頂きました(ノ^T)クゥ
ありがとう!さくらん、マサさん!(人-)謝謝

で、メインクエの進行中に変なNPCを発見!
20070617020802.jpg


何コレ・・・、某アニメの呪文やん・・・(´゚ω゚).:゚*



メインクエも無事終わり、とあるものを買うべく狩りをしていたのですが
初のDXUをゲットしちゃいました!ヽ(=´▽`=)ノ
20070617020829.jpg


私にはゴミOPにしか見えないんですがww
即安値で置いて売っちゃいました(ノ´∀`*)


で、大金はたいて姫にプリティミア購入゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
でもでも、実際に着るのは運比率の足買ってからだけどねヽ('ー`)ノ


20070617020845.jpg

スポンサーサイト

イラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

