--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.13

テイマから姫へ

(。・"・。)ノ チャオれす♪
大幅アップデートからかなりの日数経ちましたね~

当時はメインでやっていたテイマが、仕様変更でぐだぐだになってから
今までGvで役に立ちたい!という思いだけでレベルを上げ、装備を整えていた為、未練がましく連絡帳に意見したりもしてました。

しかし、聞く話しでは韓国の方もしっかりとそのシステムで動いてるとの事なので、今はすっぱりと諦め、半熟育ちのサブ達の為の資金調達係りとして働いてもらってます。

そう、いつまでも後ろ向きではなるまいと思い、サブの姫ちゃんの育成に励み始めましたヽ('ー`)ノ


スキル面でさっさと修正いれてもらえなければならない面も多々ありますが、この子の単体としての火力、そして足止めとしての役割も合わせ持っているのが何よりの魅力でした。

『ウサギ・ガルパラいいね!』

なぁんて誉められて舞い上がってる始末です、単純です。ハイ。
何分、居場所がないと落ち着かないので、私の中ではかなりの満足感味わってます(*´ェ`*)


さて本題。


姫ちゃんもそろそろ、大台に足を踏み入れたのですが、いかんせん、UMボトルが出回ってない今、知識の上昇以外の火力アップ方法がござーません。
ノヴァなんて、ダメ幅が8~6000というデメリット(´・ω・`)
遺跡就職、出来るんですか?なんて狩り場の人に尋ねたら、

「分からないけど低下で出来ないの?」

なんて逆に質問で返される始末(゙д゙)


しかもしかも、調子に乗ってプリティミアに手を伸ばしかけてます。
今や億品・・・勘弁してチョ
前はウン千万やったやん・・・・・・・・(ノ_-;)
下手すれば2億取られる、ピンチでし、ギリギリでし・・・!




武道の仰け反るカッコイイけど、Gv中相手にやられるのは嫌いヽ('ー`)ノ
20070613014634.jpg

スポンサーサイト

イラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。