--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

さら~しヽ(´∞`)ノ

(´・ω・`)ノ チャオれす♪

前回の予告通り、ステ&装備を一部晒してみまっす(*ノノ)


まずGv時の指↓

20070226233515.jpg



20070226233525.jpg



ざっとこんな感じ。

最近はダブルOPが高価格で売り出されてるの見ますよね、あんなのが手に入ればイイデスヨネ(´・ω・`)


次に魔法抵抗の高かった場合の鎧

20070226233740.jpg


なんと頂きモノなのですが、魔法抵抗ごっそりあがります(*ノノ)
ロマアマ自体が魔法抵抗上がるんで、全体的に魔法に強くなりますね。


20070226233909.jpg

20070226233916.jpg


そしてダブル肩刺青。
鎧同様、その場で判断着用か否か。

普段はスキル1の方つけてます~んヾ(・ω・)ノ


その他は↓(文のみで失礼)
【腰】鉄板ベルトの健康比率2(土抵抗11%)
【首】ペンダント・HP94%
【頭】花冠・HP71%
【鎧】ライトアマ・HP75%
【耳】チェンイヤ・HP+53&80%、自リロ
【手】皮グロDX速度30%
【足】スピコマ・火抵抗9%
【笛】ハイ・コンパス

Gv時はこの装備で


↓ステは狩り時に運装備にて。

20070226234108.jpg


余談で、一応借りもののフルエンアンティがあったりします。



揃えていきたい装備としては、
・HPアメジ
・HPセーフ(Nエリプト)
・ヴァフォ手(基本的に後回し)
・HPアンク、もしくは女神(N女神は所持)

もちろん、上にあげた例以外でも集めてゆきますが

莫大な資金が必要なのは確かですね・・・(´・ω・`)




装備考察
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

~訂正~
レザリンの低下系抵抗DXの83%入手。

スモモ:2007/02/27(火) 11:24:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

