--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.23

装備考察(*'へ'*)

(o゜-゜o)ノ チャオれす!
今回は少しテイマの装備を見直してみようと思い、今後の目指すところの装備を考えてみようと思いマス(`・ω・´)ノ


装備公開とステ晒しはまた後日の日記にて(*ノノ)ポ





さて、現在300ちょいの運テイマをメインに活動してるわけですが、Gvや狩りにおいて本格的に装備を考えなければ、ただのポイント献上員になりかねません
(´・ω・`)・・(運キャラってんで尚更ね)


ペットの観察は多数行ってきましたが、現在の装備の甘さゆえに狩りが大変苦しいものとなってしまいました(ノ∇`)
(暗殺PTで上げたもんだから、装備の見直しが今こそ必要ネ)




さて本題。



最近では異次元のお陰で、神品が数多く出回ってる現状、資金をためてそれらを一つずつ集める事がキーポイント。
運キャラの私は、『運比大道』『運比フォーチュン』をまず目標にしているわけです 


が!



ここは一つ、鎧をどうにかしたいと思いまして、妄想しちゃいました


『ロトエリプトスタイルにHP効率を異次元』


(*´ェ`*)


20070223202337.png


これがNエリプトなんですが、魔法や状態異常系に特化した鎧。

これとセーフをGv時に併用できたらイイ感じなのではなかろうか?

無理に異次元をせず、当初はNを使い、他の部分で体力を補うのもいいかも。



他にイイ案ありましたら、随時受付中です(*´ェ`*)ミャー
スポンサーサイト

装備考察
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ディワリから見るとこのU鎧かなりいいなぁ。 コレつければ補助ナスでもおkでしょ。

魔法抵抗全部で+50%?? 半端じゃないのぉ。
異常75%もあるし、1つ持ってて間違いなさそうだね。

でも今Gvやってる限り、補助もらえるなら異常はそんなに気にしなくてもいいかもしれん。

低下150、呪い150、致命80%前後、薬200%前後  とりあえずはこれくらい満たせばよいと思うが。
低下と呪いは170%超えてると安心できるかも。


セスナに、チャドルって売ってあるんだけども、部位が鎧になるのかな?
回避10%ついてるのよね。

だからセーフまでのつなぎにどうかな?



でぃわり:2007/02/25(日) 00:05:46 | URL | [編集]

さくらから見ると、

職業鎧にはHP効率Lv4までしかつかないことから、

HP効率ならエリプトじゃなくセーフに異次元で

回避の相乗効果を狙い運比率はフォーチュンじゃなくアンティの方がイイアルヨ。
運比率アンティとHPセーフなら狩りでもGvでもどっちでも使えるからね。

さくら:2007/02/26(月) 23:01:53 | URL | [編集]

>ディワさん
この鎧は魔法イタイ時にサッと装備するのがいいかもしれないですね
普段、魔法のイタイ時はロマアマ装備してたので、これはイイカンジに異常抵抗も上がってお得かと(*´ェ`*)

指の方は結構不安要素たっぷりで、次の記事に出してみますが、装備一つ変える時は注意必要になりそうです・・


本体への攻撃が少ない現状、チャドルに変更するより、HP効率鎧の方が安心かもしれませぬ


>さくらん
職業鎧って4までなのか(゚Д゚)
ならば異次元されたセーフを買うのが吉ですな
運比フォーチュンは狩り用かな、マグ入手は捨てがたい。。

スモモ:2007/02/26(月) 23:29:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

