--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.03

きゅんきゅんきゅー(゚Д゚)v

(o゜-゜o)ノ チャオれす!

何ヶ月ぶりの更新でしょうか?お久しぶりです(ノ∀`*)



SSだけは妙にたまってた模様なので、一気にやってしまいますヽ('ー`)ノ




mizuna.jpg


まずはGHでミズナへ突撃した時の様子。



道に迷い、現地で何人か倒れたのは言うまいて・・(´∞`)





dada.jpg



入れない。。。

私ってば太ったかしら?明日またチャレンジしますわっ


(武器変身で中には入れたぞ!)





sihu.jpg




違った








tako1.jpg



オートの最深部にいるタコ?イカ?宇宙人と対決にいってまいりました!

最初突撃したときに、BISさんがいらっしゃったのですが、PTを組んで頂き
みんなでタコ殴りwww

ちなみに、ペッツもタコです゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚


tako2.jpg




サンダーとか怖すぎるwタゲ取りしつつビシビシ攻撃!


tako3.jpg



倒した後も、ペッツのタコは暴走を止めない( ´艸`)


鎧やら何やらに突っ込んで攻撃、かなりダメでてますた。。(゚Д゚)





最後は古代のイカパラダイスに行ってきましたが、もちろん死にましたヽ(=´▽`=)ノ

今度は適正になっていきますw









↓番外編


aotema.jpg


伝説の青テイマ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!






(´・ω・`)。。

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

更新されてる!

|彡サッ!

詩帆@繭梨:2006/12/04(月) 22:59:16 | URL | [編集]

(゚Д゚)ッ・・・!

・・バレてる!

|彡サッ!

しゅもも:2006/12/07(木) 01:29:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

