--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.28

ネタッ子本領発揮

(o゜-゜o)ノ チャオれす。



最近課金も切れ、新しくBISを作ってみましたコンバンワ。




BISくんには初心者クエを最後までやってもらったのですが、

なかなかハードですn・・・・・(´△`;)


無課金でうろうろするには、お金も集中力も限界に近くなるかと思いますですよ(´・ω・`)

ましてや支援職の方なんて当分できないでしょうなぁ・・・(´∞`)


そんなこんなで、一部ご紹介しますと




syosin1.jpg



ジャン、敵を何体か倒し、アップしたかと思えば、別マップのNPCのところまで行ってトンボ帰り






エエェェ(´д`)ェェエエ





この辺で萎え初め





syosin2.jpg





倒せと。






エエェェ(´д`)ェェエエ









無理だったので、一度外で補助かけていただきまして

有難うございました><!!



syosin3.jpg




いざ。




syosin4.jpg



敵の攻撃もさほど痛くなかったので、悠々とクリア




援助してくれて有難う(T人T)

助かりましたっ!









さて、ここからタイトルの通り、本題へ。




最近ネタ姫でGv参加していたのですが、先日、とてもいい機会がありまして
以前から温めていたネタスキルを試させていただいたところ




kopi.jpg





できちゃった(*´ェ`*)





自分のレベルより、ちょい下なら可能みたいで





結構面白いとか思っちゃいました( ´艸`)





今度はカエルに出来るか試してみたいですね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

