--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.22

バグ発生w

01.jpg




週末に、別キャラを育ててみたくなり、アチャさんを別鯖で育成(ふふ)
マシンアチャですよ、矢の消費はええぇぇぇww

PT組んでた方とまったりお話していたら、そばで戦っていた戦士さんが私の下敷きに(ノ∇≦*)

見事に下にひかれてしまった戦士さんとまったりお喋りプププッ (*^m^)o==3

当然落ちるまでこのままでお話してましたよ( ゚∀゚)・∵.カハ!!!











んで、お話していたテイマちゃんと鯖を変えて遊んでいたら、ちょっとしたバグを発生させてしまいましたよ~



02.jpg




ん・・・・・・・・・・・?






03.jpg





んんんんん?!!!!!!!






04.jpg





w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー?!!!




私、ケルピー召喚したんですけど・・・?




女の人って何ですか?!!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!姿はケルピーなのに、なかなか段階変化が効かないと思えば、そもそもケルピーちゃんですらありませんか。

そうですか。




古都で召喚すると危険ですなぁ( ̄◇ ̄;)









面白かったケドね!!!(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ども~(^^)ノ
今日は遅い登校なので朝から見させてもらいましたが・・・

・・・・・写真見れねぇぇぇ(゜д゜;)

なぜだろう・・・?w
楽しみにしてた女の人ケルピー・・・w
あっちょんぶりけ(´д`)

めそ:2005/11/22(火) 09:22:15 | URL | [編集]

ごめーんwwちゃんとなおしてみました~~!

せっかく朝から来てくれたのにごめんよm(_ _)m

ここでもバグ発生かな?wちゃんと保存したのに( ゚∀゚)・∵.


どうよ、女の人になったケルピーちゃん≧(´▽`)≦
ひっそりとHPが1なのに笑える柱| ̄m ̄) ウププッ


戦わせてみればよかったなぁ~~(><*

惜しいことしたな|д・)

スモモ:2005/11/22(火) 16:24:43 | URL | [編集]

ただいま帰宅~

ぷぷ・・(´m`)ほんとだw
HP1でも回避高かったりしてww

古都で何回も召還してみたら
またなるかもよ?w

ではでは~
レポートやりつつたまに狩りさ~w

めそ:2005/11/22(火) 17:09:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

