--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.30

本当に宝箱だった

(o゜-゜o)ノ チャオ


ついに新ジョブも出て、RSにも新しい風が吹くという感じでしょうか。



古都西は危険地帯になってましたが!



新しい技を試すのにはコボちゃんが最適だったりするんですけどもね

今は大人しく、南の亀でもイジメマス(´・ω・`)...







さて、完ソロでモリモリ狩りをしつつ、アイテム売ってはお金を貯めているのですが

なんと


倒したMOBが出した宝箱からUが!(σ・∀・)σ



20060730213309.jpg




こんな感じの鞭でした( ´艸`)




みたところ、ゼーレと似たようなものの気がしますね。



Gvとか、ボスクラスのMOBじゃなきゃ、狩りにならんとですよ!!


2Mで売り払いました( ゚∀゚)・∴




んで、宝箱みつけたら開ける癖がありまして


20060730213316.jpg







こういうモノほど気になるものはありませんね、ハイ(´・ω・)




鍵箱は叩くしかないですよ、ほんと、鍵なんか使っちゃお金が( ゚∀゚)






次はもっとエエモン出す努力しまふ(-o-)/








tennsi.jpg



今日は天使さんです、BISさんは。。。




ムズカシイデス・・・ッ
スポンサーサイト

イラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

