--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.03

色々いろいろ

最近色々あったんですけど、日記放置しとりましたΣ(`д`ノ)ノ


ひとまず。





スプリッタを試そうと、友人に手渡して狩りに




以下、その時の会話


1.jpg



私が出しましたっと( -ω-)y─━ =3


仕様ですか、ハイ。











2.jpg



ついにわたしも215に!



しかしレベルが全然上がりません先生(狩りしないから・・)







レベルがなくて何が困るかって、それはアナタ



3.jpg



直後にコレがキタからでs・・・・_| ̄|○ チーン



鍵もってませんよっ!






ついでに



4.jpg




鍵あっても無理ですよっ!!!






ボタンドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?













20060603003129.jpg



ちと授業中に描きたくなった一枚



使う人によってキャラクターの雰囲気が違うのがおもしろくて、2パターン描いてみちゃいました!


手前は年期の入ったベテランwis 


奥はヒヨッ子のローベルみたいな感じ・・・?


もしくはオテンバちゃんでも可デス( ´艸`)

スポンサーサイト

イラスト
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

うゎぁぁあヽ(`д´)ノああぁぁぁん!!





(´・ω・`)

さくらふじこ:2006/06/04(日) 22:35:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

