--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.21

有難うございました

006.png



今回、赤石にインしてずっとお世話になっていた方が引退してしまうとの事で、日の浅い私ですが、お別れ会に参加させて頂きました(:_;)
とっても優しい方ばかりです。
少し顔を出してはドキドキしつつの参加でしたが、こころよく迎えて下さる皆様に囲まれて、本当に幸せです

もっとお話させて頂きたかった事、とっても悔やまれますけど


きっとまた会えると信じてます!

その時は、た~~っくさんお話ししたいです^^




今まで有難うございました、お疲れ様です。


007.png




みんなで記念撮影、みんな大好きです(^-^*)


008.png






そして、新メンバー、新GMでの新しいスタートを記念撮影!




005.gif





あたらためまして、宜しくお願いします!まだまだ未熟すぎてご迷惑おかけしてますが、GMも大変だと思います、微力ながらお力になりたいと思ってます


・・・と言いつつも、ご迷惑かけるのは私か・・・(T△T)



足をひっぱらない事だけ専念して、がんばるぞーー!!

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

