--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.05

今日、母の実家に行きます!

今日の夕方あたりから母方の実家に行ってきます!

バイトおやすみしちゃいましたよ、お休みでありますよ!!


うれすぃ(*・ω・)




最近バイト詰めてて、結構疲れたまってた感じだったんで、これは嬉しいです、朝たっぷり眠れまする(θωθ)zzz







ぁ、今日ちょぼっとカチコーンとキチャッタですよ、一緒に狩りする場合は、相手の同意がなければアイテム取得はランダムにして下さいね><
せっかくサクサク狩ってるのに、復活系とか『早い者勝ち!』って言わないで( ゚∀゚)・∴ガハッ!


まぁ、それ相応に狩っててもらえればいいんですけどネーネー



あえて言うまい(´△`)



後もイッコ。せっかく水色とれたのに『ずるい、ちょうだい!』は無しの方向で…(´・ω・`)トリマクッテタデソー...













最近、指の水色に不可視2を夢見てるモンジャの独り言でしたっ!








20060505142339.jpg


雑。

イラスト
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そういうのはガツンと言わんとだめですよ
うっせーボケおれのじゃ!くらいの気概で行きましょう
ただでさえ金はいくらあっても足りないですからね、リアルでも、ゲームでも。

しかし絵うまいすねー@@

かご:2006/05/05(金) 21:57:23 | URL | [編集]

あの人そんな人だったんだね。
ホント、あの時落ちなければヨカッタと思ってるよorz

Gvで見かけたら優先的に狙っちゃえw
σ(・ω・)も狙う。

さくらん:2006/05/07(日) 21:52:39 | URL | [編集]

嫌なことは月日が経つにつれて事実さえ忘れてしまいそうです(`・ω・´)b


>かごさん
見ず知らずの人じゃなきゃ言ってたかもですけど、あれです、今度はおそらく遠まわしに言うと思われます!
なにやら全キャラ描きしてみたくて、地味に下の方にのっけてるだけなのでs・・w
そう言っていただけるととっても嬉しいであります(*・ω・)


>さくらん
いぁ、ほんとありがとね。もう野良PT懲り懲りって思ってたけど、オンラインだからそういうのもアリアリなわけだから、気にしないでおこうと思うb
Gvでは、職が同じだからタゲとりまくっちゃおっとw

スモモ:2006/05/10(水) 06:29:02 | URL | [編集]

ねぇ…後ろで飛んでるのは、何?(気になるの。

クマ子:2006/06/06(火) 18:42:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

