--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.01

報告遅れまして

報告してませんでしたが、パソコン購入いたしました( ゚∀゚)・∴




学費でかなりの出費してるってのに、これはもう予想外。。。



リアルマネーの底が見えまくってるんで課金はストップするかもですわw









さてさて、デフの蜘蛛さんをペア狩りしてたのですが、方や能無しテイマ、方や運シーフ




私が倒した敵からは、白アイテムしか落ちてませんでした(ノ∇`)



シフさんがボロボロ水色落とすなか、悔しくって一人で蜘蛛に八つ当たってましたら(ぇ)







Uポロリ









貧乏性の私は、アイテム確認前に拾い上げ








U.jpg





これってどうなんかねぃ






まぁ、あげましたけどw









次はUじゃなくていいから、透明指でも狙いにいくかな。。。









ひっさびさのウィズ殿
wis01.jpg

スポンサーサイト

イラスト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ついに買ったのか!バイトご苦労さんでした

まぁ狩り場に走っていくことと、ややアイテムの落ちが悪いことをシカトすれば
別にスフィアはあってもなくてもいいものですよ(´∀`)b

マターリマターリ

かご:2006/05/01(月) 08:54:18 | URL | [編集]

>かごさん
ついにパソコンを購入して、存分に堪能しておりますw
パソコンができるってスバラシイ!!
今はパソコンもあるんで、まったりのんびりやりたいと思います(*・ω・)

まつたりん♪

スモモ:2006/05/05(金) 14:15:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

