--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.01

携帯からこばわ!

携帯からこんばんちゃ!
パソコンサイト見れるっていいどすね、最近の携帯はハイテク(´∀`)







さて、ここ数日、やせ細ってゆくお財布を見つつも、ネカフェに通い、赤石インストールし、やっておりましたが、そろそろ限界が見えましたw





パソコン落ちてないかな~とほざく始末ですます。






最近、パソコンが出来ないためか、禁断症状がでてきちゃいました(>_<)




バイト中、Webマネーの購入方法を聞いてきた少年をみて




Webマネー、→課金→赤石



って変換されました。終わりましたね、私も。。。








そういえば、そろそろ課金きれるなぁw







で、バイト話しのついでに、バイトに新しく入ったお兄さんにレジを教えていたのですけど
どうやら普段の調子で喋ったらしく、説明のだいたいが効果音だったそうですって!



『だだー』とか『ばー』って





私は何を教えてたんでしょ(+_+)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

( ゚д゚)ハッ!

3つも同じ記事がががが!

|彡サッ

ディワ:2006/04/02(日) 10:11:04 | URL | [編集]

>ディワさん
はっ∑( ̄口 ̄)

失礼しましたw

もんじゃ:2006/04/02(日) 17:58:01 | URL | [編集]

やっとコメントできた…かな?

6回くらい、コメント送信できないという
現象が…orz

早くスポンサー(親御さん)に腰を上げてほしいですなぁ…w

さくら:2006/04/04(火) 23:19:06 | URL | [編集]

効果音なスモモさん・・・かわいい(*´д`*)

ディジ:2006/04/10(月) 12:49:31 | URL | [編集]

>さくらん
スポンサーはすでに学費でひぃひぃしてますですよw
バイト代で地道に頑張るよ!
それと、送信出来ない障害は私にも不明であります(>_<)

>レディさん
かわゆくありませぬ、分かりにくいだけですw

もんじゃ:2006/04/10(月) 13:03:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

