--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.24

申し訳ない;

ネカフェから今晩和


この報告以前にブログにてやる事がたくさんあったというのに、無念です、パソコン再び壊れました



いつものようにPCをつけ、赤石で遊んでいましたところ、



何かの焼けるにおいが…




あわてて後ろのコードを確認すれば、かなりの熱をもっていて
急いで切ったのですが、時すでに遅し、電気がパソコンまでまわらなくなっていました・・orz

かなり古いパソコンなので、いろんな所が故障してて、ずっと放置しておりましたが、今回、修理するより新しく買ったほうがいいだろうと決めました

新しいパソコンが買えるまで赤石はしばしのお休みをとらせていただきまする;
くちおしや


パソコン購入するまでは、ネカフェより、たま~に顔出しにゆきます・・!
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

やっと罠に戻ってきました~^^。
と思ったらこんなことに><。
首をながーくしてまってるニャ。

レッドキャット:2006/03/25(土) 01:10:31 | URL | [編集]

待ってるにゃ!

ディワ:2006/03/25(土) 11:36:17 | URL | [編集]

>レッドキャットさん
レッドさんお帰りなさい!
すみません、お帰りになるのを楽しみにしていたというのに、こんな事態に><
パソコン復活はまだまだ先の予感なので、時間とお金をみつけて顔出しますので!
帰還しましたら、ぜひ遊んでくださいまし^^


>ディワさん
待っててにゃ!ちょこまか戻ってきますんで!
また狩りも探険もご一緒したいでするっ

スモモ:2006/03/28(火) 17:50:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

