--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.04

色々発見゚・。+ヽ(´∀`*ノ+。・゚

前回断念していたタコ、宇宙人、イカ、色々呼び名はありますが、ゲットしてまいりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ディワリさんと一緒にタコ探しの旅に!そしてそして



030403.jpg




(・∀・)bゲーーーーーッツ!



このあと2匹ゲットして、計3匹銀行にいます・・・w


ディワさん有難うございますっ!


テイマって、色々テイムしてこその楽しみがありますからね゚・。+ヽ(´∀`*ノ+。・゚


トマトちゃんキモカワイイ(人♡ω♡)




さて、サブもちまちまと活動しているわけですが、以前ローのギルドの対戦参加したのですが、

狭いフィールドにお相手さんが高レベルと悪条件が重なり、逃げる一方

全滅防ぐために必死に逃げておりましたら





030401.jpg




穴が・・・`;:":;・(゚ω゚`)ブッ!!


結構見つかりませんでしたってか


ダメでしょ、こんな場所Gvフィールドに存在しちゃ?w

しかし、シーフさんの足音探知でみつかるはずの場所なので(MAP上)

期待しちゃいけませんw


もうあのフィールドはご勘弁を・・・






で。

姫もいたりするわけですが

武器変身という、寄生スキr・・(ゴホゴホ)が現在のお気に入りなわけですが

あれを使うと武器がピンクに光るんですよね、エロピンクらしいですね(・∀・)


で。


天使さんの翼をピンクにする事に成功しちゃったわけですが






030402.jpg






ぎゃあああ(゚Д゚)




ただのマッチョさんになっちゃった!!!!( ゚∀゚)∵ガハッ!!










何か素敵・・・(ノ∀≦)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

返してくださいw( ´艸`)

astar:2006/03/09(木) 10:45:06 | URL | [編集]

( *´艸`)ウフ


奪っちゃったw


天使さんの翼ぁ゚・。+ヽ(´∀`*ノ+。・゚

もんじゃ:2006/03/10(金) 01:06:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

