--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.02

ダメですね|電柱|・ω・`)

レベルもまともに上がっていないのに、未だにフルポ出しに気合を入れてるスモモです


昨日のGvは凄い戦いでしたね、POTがあるうちは逃げ回る事も笛を吹くことも(ペット立て直し出来ませんでした;)出来たには出来たのですが、イベントリすっからかんになり、無力・・・
ギルメンさんには迷惑をかけてしまいました><
まったく役にもたたずで申し訳ないです(ノω・、)



普段Gvでは狂気笛装備なのですが、昨日は移動速度のままだったので
逃げる際にカーソルがお相手さんに合ってしまい、間違えてスカスカ殴っていたのは内緒でs・・



新しい狩場にてExpをちまちま貯めるも、効率が悪いため、何時間かかってもレベル上がらない現状です
神殿PTもいいのですが、待ちPTが嫌だったり、待ちがない時は足止めさん居なくて釣りまくれないとか、経験値が結構不安定なので今は気ままにふらつくのが好きですヽ(・∀・)ノ



そろそろ本腰いれてお金を貯めなければ、私の目指す装備が出来ませぬ!



HP増やしたいですし、バフォ手ほしいですし、スピコマや他の速度靴ほすぃですねヽ(´ー`)ノ



地味に頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments


Gvでσ(・・)より役に立たない人なんていないから大丈夫だょ~w
・・・orz
それにスモモん何気に敵さん倒してるじゃないか!

まぁ、しばらく共に、お金貯めつつ
ふらふらしようぜ~ぃ(´∀`)ノ

さくら:2006/03/03(金) 20:02:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

