--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.28

新たに

新たなマップ、クエスト実装しましたね、
最近新マップ探索、アイテム発掘にいそしんでたりします(`・ω・´)

友達にレベル上げを手伝ってもらい、リトル育ててたりしてますw

しかし、微支援なものでレベル上げの狩場は完ソロではオートだったり(´・ω・`)



さて、メインでもマップをうろうろしてましたが
罠トラップダメージまで実装してしまい、ビクビクしながら扉壊してます
宝箱も同様ですね。


022701.jpg



コレが扉なのかは不明ですがね|電柱|・ω・`)


ひとまず破壊(笛殴りで)


022702.jpg



よく笛でこわせたものだなぁとか(むしろ笛が壊れる)




さて、マップも新たにモンスが色々徘徊してるわけですが、テイマさんのペットがずいぶん色々増えましたねw

個人的に、イカか宇宙人か不明ですけど、ビームを発射する子がほしいとか・・
以前突撃したらあっさり死んじゃいましたし、新マップの子も、レベルが不足してるとか表示されて、まるで無理でした(´・ω・`)

地道に狩りしますかね λ...



そうそう、紋章増えましたね!いろんなギルドさんの紋章拝見して楽しんでます!
アイテムと紋章クエを交換するんですっけ?噂なので私はさっぱりですがw

 

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

LICA:2006/02/28(火) 10:27:17 | URL | [編集]

http://torap.web.fc2.com/

です、申し訳ありませんがご変更お願いします

りお:2006/03/01(水) 18:39:17 | URL | [編集]

http://teraitrap.web.fc2.com/
が、正しいです
ごめんなさい

りお:2006/03/01(水) 19:36:19 | URL | [編集]

トラップで・・・即死したお・・・
シーフなのにね・・・orz

さくら:2006/03/03(金) 20:04:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

