--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.17

花火とクエ

hanabi01.jpg

合格祝いの花火を、詩帆さんが打ち上げて下さいました~~~O(≧∇≦)O
本当に有難うございますッ!!綺麗です~☆

自分の為に打ち上げられる花火って、これが初体験でありましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ


私もお祝いのさいには花火ドン!と景気よくいきたいものです(´ρ`*
)ウフフ






さて、レベル的にもぼちぼちウマウマクエが受けられるはずと、スマグに赴き、受けてきましたヽ( ´ー`)ノ







ソロPTも組んでいないわけですが、ぼちぼちアイテム落ちたので拾ってみたところ



aitemu01.jpg




(´・ω・`)・・・んー



aitemu02.jpg





(´・ω・`)・・・んんー






kue01.jpg






とまぁ、ボチボチと終了できたわけですが、
クエ中、あまりにも関連アイテムが出なかったので、スマグの噴水にて


1G投げ入れ(ショボイ









kon01.jpg






ヽ( ´ー`)ノ何にも起きませんでしたとさ

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

ユリ:2006/02/18(土) 00:22:55 | URL | [編集]

花火上げるとき同席したかっただよ~

(´・ω・`)

おめでとうw

さくら:2006/02/18(土) 20:37:45 | URL | [編集]

桜㌧
|∀゚》 マタウチアゲルカラオイデヨ...

|彡サッ!

詩帆:2006/02/19(日) 19:36:05 | URL | [編集]

>さくらん
ありがとう!同席じゃなかったのは残念だけど、今度花火大会でも?w

>詩帆さん
Σ(・ω・ノ)ノハワ!今度は私が打ち上げる番でありますw
皆で花火鑑賞でもいかがですか?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

スモモ:2006/02/28(火) 10:17:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

