--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

誘惑にとことん弱いワタクシ

今週いよいよ試験本番でありますが、現実逃避のあまり、息抜きでとやり始めた赤石、



普通にいつも通りの時間やってないか?!( ゚∀゚)・∵.



Gvの時間は漢字をいれつつ、試験本番では完全に捨てる所存でありますがね(´ー`)┌フッ

一教科のみの試験&後は実技って、実技にかけちゃってるイケナイ子ですorz


さて、ブログも更新せねばと、古いSS引っ張って来ました

pinku01


ピンク鯖出来た当時にテイマではなく、あえてサマナつくって来たのですが、いくらサマナ一本だからって、召喚獣3匹って卑怯じゃないですか?w
ま、バグなんで攻撃はしてくれなかったんですけど、ずっと憑いて来ましたよ、ワタシの背後を・・・( ゚∀゚)・∵.
















デッサン兼ねてないけど、お題に勝手に便乗しちゃいますた…|д・)




何のお題かはあえて言いませんケド! |)彡 サッ!!





すねちゃま


イラスト
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

そんなもんさ(* ̄ー ̄)フッ
meだって試験期間中なのは知ってるだろ・・・w

息抜きも必要さっ・・・b

桜ん:2006/02/01(水) 00:32:44 | URL | [編集]

魚ぉぉおおーーー!!!!ヽ(`ワ´メ)ノ

リアルなスネヲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ごーきち:2006/02/01(水) 03:13:06 | URL | [編集]

リアルスネオ待ってました!
誰かやってくれるだろうと思って描かなかったの。
しかもあおりです。
何かスネオ自体がかっこよく感じてきたんだけど・・・
アタシ、おかしいですか?w

ミツカ:2006/02/01(水) 18:56:16 | URL | [編集]

かっこよすぎますw
高校生ぐらいなったらあんなかっこよくなるのだろうかw

とりあえず一言

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

パンダ:2006/02/02(木) 07:43:39 | URL | [編集]

>桜旋風さん
今日のラスト息抜きも終わって、ついに明日本番ですよ、桜さんw
長い長い息抜きの果てに、サクっと終わらせて来たいですなぁ!

>ごーきちさん
[壁]ロ゚)ハッ
す、すねちゃまです!邪慰安にめっぽう弱いすねちゃまです!

>ミツカさん
あおりのごっついすねちゃまです!すねちゃまは、こんなにごっついのじゃなくて、ミツカさんの描かれた色っぽいすねちゃまの方が好みですたい(ノ∀≦)
ミツカさんも筋肉好きですか?w

>パンダさん
いくつになってもすねちゃまです、きっと!w体は大人!心は邪慰安の言いなりのままです(*≧m≦*)
とんでもないですっ![壁]ロ゚)!!

ありがとうございます!!

もんじゃ:2006/02/03(金) 23:00:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

