--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.26

もういっちょ!DXU!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
最近↑の挨拶を単語登録したって、Gメンさんが言ってたのですが
私は未だに単語登録してませんwちゃおで変換後、れすって入れてます(ノ∀`*)

さてさて、先日更新のためネタを頂きましたヽ('ー`)ノ
ねた

SSは貼ったんだが、私の文章力じゃネタにならなかった!

ナンテコッタ(・ω゚)


ま、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今朝、じゃない昼頃に王様に会って来ました。クエスト受けて、某立ちの王様フルボッコ
反撃がこないじぇ!ヽ('ー`)ノ
無事にクエクリアしたのですが、一緒に王様狩ってた人に経験値がいかなかったとか。
クエ中は経験値いかないのか(´・ω・`)人ごめん、ありがとね!会長
王討伐


その後テイマでソロに向かったのですが、狩り初めてすぐにDXUドローップ!゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚わっほう
ドロップー

見事に槍ばかりです、心臓2個しかでなかった。今日は刃油祭りだった。
ウィリーは買い手さん募集中~。耳とかヨロシク☆

見てます

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
サイト更新も、そろそろせねば(ノ´∀`*)
また遊びに来て下さいましぃぃ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

02.20

ソロ狩りソロ狩り!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
シフと姫は順調に秘密で上げ、テイマはソロ専門で頑張っております☆
ローベルですか?現在休止中(´゚ω゚).:゚*
きっと読書で忙しいんです、彼。ああ見えて戦闘苦手だから・・・サ☆


そんな事はおいといて、黄鯖のロベくんから↓
無限

デフでソロ中に、またもや無限矢をドロップ!
しかし、売れないのは百も承知なのでスルーです(´・ω・`)
もう少しレベル上げれば、秘密でトランレベルまでいけるモン(><;)

ひとまず、狩り場を塩に移してブローチを狙おうかと思いまして、300↑の方とPT組んで頂いて、2つほどレベルを上げた頃に、見慣れない物が落ちてました
DXU.jpg


黄鯖の初UはDXUでした(*ノノ)キャー
しかし売れませんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
倉庫キャラに持たせて、今後どうするべきか考えようかと思います@@


さて、青鯖のドロップ状況は
T品

シフが小墓秘密にて、初のT品をゲッチュ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ウェーイ、つけ棒ってなんじゃそら( ´艸`)
取引不可


Σ(ノ□`)パシパシッ


取引不可とかw

倉庫にすら突っ込めないので破壊(`L_` )

どうせならぶりっこ出ればええんに・・・・・・


で。

テイマの方は

ドロップ


右が本日のドロップ、左が先日のドロップです!
健康比率腰が出て喜んだのもつかの間、ペアハンしてた繭梨さんに
「でも健康固定w」
の指摘に、ぬか喜びだったことに気づきましたw
解除するのも面倒なので、解除金を差し引いた値段で販売(・`∀´・)b

一度の狩りで心臓2~3列分とか、溜まってしまうので、それの処理に姫とテイマのギルド倉庫お借りしました<(_ _)>
存分に使ってくだしゃいませw

で、天竜のベルトは、相場ワカランのですが、買い取り手募集中!値段とか耳くだはいな。
天使さんの最終装備?なの?

あとで力比率手でもつけて、ノヴァ打ってみようかと思います(`・ω・´)b

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.14

とうとう納骨を卒業!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
とうとう姫が納骨卒業いたしました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
課金が切れる前に卒業できて良かったっ!
現在はすっかりサブに追い抜かされた、メインのテイマでソロ狩り中心にやってます!
微妙に姫のGメンに会うんだなコレが。
名前知られてないようだからじっと見つめてみました(迷惑


さて、実はこんな命令を受けまして↓
命令


会長!私は任務完了できましたよっ!+。:.゚ヽ(`・ω・´)ノ


さて、ドロップの方を少し。
ドロップ

3日ほどの狩りでこんだけ(´・ω・`)
しかしダブルホリストは優秀だったな。あとはついさっき出した女神ぐらい。

ただこの時に事件発生しまして

鍛冶屋に間違えて団長笛売っちまったwwww

\(^o^)/オワタ

急遽叫びで買いましたが、1,2秒笛wうへw遅っw
クエ団長笛か0.9秒の団長笛買いマス!耳よろ( ´艸`)

OP次第じゃ1秒でもイイカナ。


UM.png

これ、凄い値段だわ。
チリペッパーでサムテックスまで繋ごうかなとか思いました(´・ω・`)
あと22%のロト蝿も7億?って知り合いから聞いたんですが
30%じゃないのに7億もするのかΣ('=';)
%微妙だし、異次元蝿作るか買うかな・・・



あ、そうだ。
挨拶


ちゃも


微妙にスモモ式挨拶を覚えていただけたようで!


[壁]_・)SS乗せましたヨ!


|彡サッ!




今回のありがとう!

ar1


サイトまで見てくださってありがとうございますっ!
皆様のおかげで頑張っていけます!また来てくださいませ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.01

黄鯖と青鯖!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオれす♪
ついに二月ですね~、一月そんなに記事書いてないやヽ('ー`)ノ

しかし、RSの方は作業も終わり順調にプレイ中!
姫&テイマがくるしい狩り場に突入しましたが、ソロとか納骨で頑張ります(´・ω・`)マス

さて、黄鯖のローベル君の現状から



黄無限矢


秘密もあまりうまくない時期ですが、クリア報酬のお金でなんとか稼いでますが
ソロをしない事には稼げません。なので
デフ蜘蛛でちまちまと狩りをしていたところ、無限矢ドロップ( ゚∀゚)o彡゜
いや、売れませんでしたけどね・・・_| ̄|○ ガクッ

黄CP6

しかし、こんなものを自力でドロップさせる事に成功!

だがしかーし!

売れないヽ('ー`)ノ

総資金20M

揃えなきゃいけない装備、山ほど( ゚∀゚)・∴

苦しいです、運キャラじゃないのが悔しいぐらいに(´・ω・`)ガンバルヨー


**********************************

さて、青鯖はといいますと!

sesami.png


間違えた(`L_` )


1・5倍

1・5倍!2倍ともに、はぐれデスピ狩りしてきました!!PTありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
はぐれデスピをイイ効率で倒していったので、2つもレベルアップ。やべぇ!
そして、PTにいらっしゃった方から

みてます

凄く嬉しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
しかも、例の動画まで見ていただいたようで、嬉はずかしです(*´艸`)

1man.png


お金4倍なのにこの金額だったのでビビッてたんですが、経験値のみならず、お金も4倍サービスだったんですね、オソロスィ!




*おまけ*

sihu.png


シーフのくせに異常かかるとか
オワッテル\(^o^)/

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
