--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.25

近状詰め込み!

[柱]/・x・)・x・)ノチャオれす☆
テスト鯖第二段も行ってまいりました!ついでに、前回ミニペットのレベル上げせず終えてしまっていたので、あと少しだったペットにUを一つと、水色クラリネットを大量投下!
すると↓
PASTE1.jpg


(・`∀´・)b ちゃ~ららら~ん♪


20071025201756.jpg


今回のテストでは、ミニペット2体も持ち歩けるっちゅー事で、古都の中心部がタマタマしてました。


さて、テスト鯖では以上ですが、本鯖の方で

初!異次元~!してきました(゜・゜*

20071025201956.jpg


異次元費用、素材やらもろもろ費込みで9億ちょい
(゙д゙)ヒー、全財産投下じゃあああああ

20071025202005.jpg


ちっちゃい窓の中に素材達をポイポイ( 。・・)/⌒□




結果は。





当然失敗でおじゃる♪





_| ̄|○ ガクッ




また金貯めて挑戦してきます(´・ω・)



この度、私のテイマが400↑に行ったお祝いとして花火打ち上げてもらっちゃいましたっ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
20071025202312.jpg


ギルドマスタ、そして皆っ

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



20071025202325.jpg


そして、ランク2ホール奪還記念撮影ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
次はランク3のお風呂付きホール取ってみたいね(≧∇≦)b


おまけ
20071025202656.jpg

姫だなんて、そんなっ
照れますよ~(〃∇〃) テレっ☆

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.16

テスト鯖レポート

(´・ω・`)ノちゃおれーす
たぶん風邪をひいてしまって、ちょっぴりブルーのスモモです。


症状はお腹と喉に大ダメージ

『もう私のライフポイントは0よっ!』



そんな感じで、テスト鯖のレポートやってみたいと思います(´・ω・`)b



20071016195151.jpg

まずテスト鯖でサマナを作成、鞄の中にあったアイテムを使うと、ポインとコイツが登場しました。

そう!我らの新しいお友達!

いや、あまり適切なたとえではありませんが、そう思ってくれていいかと。

さて、このブルーのぽよんとした子は武器(装備品)が大好物です。

精霊系・自然系・神霊系と3パターンに属するアイテムをあげて、レベルアップをはかります。

イメージしやすいように言うと、

精霊系にしたい方は武器を

自然系にしたい方は盾や防具を

神霊系にしたい方は刺青や肩

だったと思います。


20071016195759.jpg


これがペットのステータス画面。

まだまだ不可解な点もありますが、ひとまず、レベルと共にスキルポイントが1上がり、自分の欲しいスキルを限界まで引き上げる。

です。

私の場合、ひとまず回復が欲しかったので、回復を5まで上げました。
発動確立は3%程と物足りない気もしますが、まあいいです。


20071016200255.jpg


エサについて、皆さんもご存知の通り、Nアイテムは、ギルドペット同様、装備レベルが10の場合1ポイント、100の場合10ポイント上昇します。

しかし、水色アイテムの場合ですと、通常ポイントの倍になる事が判明。
これでレベル上げは難なくクリアできるのです。

噂によると、Uアイテムはさらにポイント上昇高いとか・・・

(ゴミUも売れる時代到来か?w)


↑の画像の購入画面ですが、左下に追加されているのは、あらかじめいくつかまとめ買いが出来ると言う代物。
(RPGゲームでは当たり前の機能ですよねw)
これで設定された個数は、購入ボタンを押した時、窓を閉じない限り有効なので、一気にPOT買えますね!便利便利
(売る時に同じ機能欲しいんだけどナ・・)




さて、以下は白鯖にもともといた天使を育てて、新しい街に出かけた時のレポート



20071016200917.jpg


新しい街は、ちょいと田舎のイメージでした。武器や雑貨、教会・宿屋がめぼしい建物かな?

20071016200930.jpg


武器屋には速度10%やら、スキル1、ダメものの武器が各職分ありました。
速度杖は初期装備にお手ごろかも?


さて、シュトラ上にあった街を出て、新しいフィールドを飛びながら、シュトラへと向かいます

20071016203822.jpg


ミルトリム記念公園?

公園って事は何かしら遊具があったり、湖があったり、散歩道があったり?

期待に胸ふくらませてトンでいきました!


20071016203945.jpg



確かに、公園って意味不明の銅像ありますしね・・・

いいんですよ、そんなに期待してなかったから(´・ω・`)




20071016204103.jpg



シュトラにたどり着いたので、中に入ってみると

なんと入り口がないではないか!@@


天使で旅したあの村は、孤立した場所にあったのですね・・・




20071016204300.jpg


最後に、こんなものを見つけました。露店して見せてくださってたので、ありがたくSS頂く事に。

DXU武器の実装も間近って言うわけですね~。





以上、テスト鯖レポートでした。

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.11

手書き改造

数秒ですが、「らき☆●た」のOPを手書きで改造してみました。
ぷにっとしたWIZが踊ってます(゚Д゚)

苦手な方は見ないでね(ノ´∀`*)






製作に3時間程かけた気がする・・・、しかも枚数的には9枚という

もう少し長めに作ると他のキャラ配置も考えなければという罠。


着色さえしてませんが、テスト公開っつーことで↓









クリック表示で見てください~


anime1.gif

イラスト
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

10.09

ホリストを出した一昨日

(o゜-゜o)ノ チャオれす!
課金したお陰もありますが、フォーリン秘密のおかげで納骨PTを体験する事が出来ました~。
20071009212934.jpg


低下職いなかった時は、少しボーっとしただけで火力さん凄いダメージでしたσ(^_^;)

タゲ取りが役に立てるならばと、気合いれてやってきましたよ(`・ω・´)b

20071009213225.jpg


納骨PTのお陰で、犬乗りマスタしたので、サマナのマスタークエを受けてきました!
次はバンブーをちょこっと取って、テイマのオートスキルマスタしようと思ってます!


20071009213408.jpg


400になった事で、デスペナが20分になりました@@;
高レベルさんのデスペナだと30分とかになりそうですね・・


20071009213529.jpg

しかし、フォーリンではこんだけ通り道に隔離されてるモンスターがいます。
全部透明効きませんので、一気にタゲがくるので非常に危険です。
こういった事は悪質なMPKにもなりますので、自分で倒すか、隔離しなくてもよい場所で狩りましょうね。

この後BISさんがタゲとっちゃって、私の狩ってるトコでタゲ外れたもんだから、私の狩りが大変な事になりました。

隔離、まぢでヤメテね。





おまけ。
20071009213822.jpg

イケイケなイカだったのでペソリと貼り付けておく。
砂漠&グラサンって何か絵になるねw

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.01

ネタ的ものとか

(o゜-゜o)ノ チャオれす!10月になりましたね~
こちらはようやく日中の気温が、真夏日を終えたので朝の散歩が気持ちいいです


リアルではそんな感じで、RSはといいますと


20071001230313.jpg


昔も見かけたようなものが露店にあったのでペソリと貼り付け。
ネタ&観賞用だな( ´艸`)
誰か買ったかしら?(・∀・)アヒャ

20071001230444.jpg


こっちはギルド倉庫にてのバグ。

ゴールドって何よ、引き出したら普通のアイテムじゃった(´・ω・`)



お金期待したじゃんかーーヽ(`Д´)ノ ムキー



20071001230556.jpg


そしてGvでは、久しぶりにコピーしてきました。
相手の紋章付きコピー君(武道)
追いかけてビシビシ攻撃してました。もちろんスキル使用はないので、基本攻撃のみですb

魅了スキルがキャラクターに有効なら、こうなるのかな?w
すっごく見てみたい~( ´艸`)





20071001231117.jpg


ギルドホールLv2取得記念に、テイマが所属してるギルドさんの集合写真(SS)!
こういうの最近やってなかったから、楽しいっす(ノ´∀`*)

また記念SSとか撮ろうねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その時は花火とか打ち上げるよっ(・`∀´・)b

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
