--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.30

関係ない話し

最近、アニメの編集とか動画に興味をもっているのですが、
無料ソフトでアニメーションって作れるのかな?その辺無知なんですヨ。

それはそうと、これはいい編集でした。
アニメの方も大好きなんですが、この編集能力には感服です。





誰かアニメーションの指導してくださi・・・(゚Д゚)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.20

(*´ェ`*)ひょほ~

[壁]/・x・)・x・)ノチャオれす♪

涼しかったり暑かったり、不安定な天気ですね、コンバンワ!


前回のルイン騒動から、ソロをちまちまと頑張っておりましたが、ちょいといい物拾っちゃったっすよ!よっ!


後々SSアプするにして。


20070920212308.jpg


先週の攻城戦にて、ダッシュブレードデビュー!☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ
ま、お察しダメなうえに、ワンポイントアクセントなんですけどね!

そんなこんなで喜んでいると、

20070920212327.jpg


相手側にはガーディアンが大漁でしたww

ちょっちウラヤマシイです~~(´・ω・`)ミョミョ

来週までは無理そうだけど、ガーディアンも楽しみっすね!<育ててないけど。

今回は攻め側であったので、辛くも勝ちをもぎ取りました><



姫ちゃんで、気になっていたローストPTにも就職しましたが

なんとまぁウマイ!スキル装備でガッと低下させて、BISさんがひたすら神手

命中率アップの為にも、スターライト・女神は役立つようでした。

マスタせねばだ(`・ω・´)


20070920212336.jpg


ダブルローズガーデンで、画面がチカチカ。(*ノノ)まぶし~

この後、BISさんの座布団になったのは言うまでもなく・・・( ´艸`)


20070920212357.jpg


気になってテイマでローストソロをしたところ

20070920212405.jpg


一体で19万ほど。( ゚д゚)ウマー・・・?

いや、時間を考えると妥当だ(ノ∇`)










さて、ルインリベンジは諦めて(狩り場の状況上)

遺跡内周の、下だとか、左付近で完ソロをしていたところ↓


20070920212419.jpg


うぉ・・



20070920212427.jpg



何かデタ━━━゚(∀)゚━━━!!


サブが300超える気配ないので、売り出す事に決定!

買い取り手募集中!(in青鯖)





珍しいコトに、こんな珍しい耳を頂いてしまいましたっ(゚Д゚)

20070920212501.jpg


ありがとうございまぁぁすっ!このような辺境地ですが、
頑張って行こうと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.13

まいがっ!

(。・"・。)ノ チャオれす♪
最近目標レベルに達したので課金を再開したスモモです。

お蔭様でUドロップやら水アイテムやらがオンパレードです(ゴミが
10万品でコソコソ稼がせていただいております。。


さて、無課金で姫ちゃんのメインクエをパート1・2共に済ませて来たわけですが
正直、他の方の手助けがなければ
20070913090415.jpg

死んでおりました(ノ∇`)



メインクエ中での一コマ↓
20070913090429.jpg

めりこんでる~♪



で、本題。


課金してフィーバーしていた私に、不運の事故発生


20070913090442.png



死んでルイン消えた罠wwwwww
まぢありえへんwww

挙句、その時ドロップしてた健康比率のゴールドベルト、相場のほぼ半額で売ってた事が判明w

ダブルでキツいぜ★



まぁ、後日リベンジしようと思い、フォーリンに突撃(ポタ出し兼ねて


SU.jpg


( ゚∀゚)o彡゜SU!SU!






_| ̄|○ わかっていたさ・・・










20070913090513.jpg


ポタ出るまでの間、こんな感じでUドロップ。

バイザーだけだね、売れる品。これだけでもヨシとしますか(´・ω・)b

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.04

サイト作っちゃったゼ

(。・"・。)ノ チャオれす

しばらくぶりのブログのような気もしますが

サイト作ってきたので報告しときま(゚Д゚)





一応、今後の流れとしては、オリジナルを少々描きつつ、赤石イラストとか漫画を置いて行こうかな~なんて。

ちょいと無理して運営してくんで、生暖かい目で見守ってくだされば幸
いでごわす・・・<(_ _)>



↓がサイトのアドレス。
http://sumomoringo.easter.ne.jp/


このサイトは一個人の趣味サイトなので、荒らしとか冷やかしはご勘弁を。

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
