--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.14

近状とか

(。・"・。)ノ チャオれす♪

いよいよお盆に入ってきましたね、コンバンワ!

あれからちょこっと秘密PTやら参加して、レベルをチマチマ上げております。
まぁ、相変わらず無課金ですが、3時間ポタ使ったりしたんで飢え死にはなさそうです(ノ∀`*)


さて、そんな私の赤石ライフは。

20070814020230.jpg


またしても、秘密のかけらに騙される(売っ払いマシタ)


20070814020312.jpg


宝箱に嫌われる(地図も二度ほど、出てすぐ砕ける現象が・・・)




しかし、そんな私ですが姫用のドレスを新調しました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

20070814020330.jpg


はっきりいって、これからの狩り効率向上に期待大です!
しかし、着用には女神必須(ノ∇`)
頑張ってレベル上げるぞ~。


UUU.jpg


そして、とあるブロガーさんのイベントにて、Uを大量に頂きました!
Gv前に受け取ってしまったので、ぶっちゃけ慌てて倉庫に入れました(ノ∀`*)



そうそう、テイマのレベルを360↑にして、3時間ポタ使用中の狩りをして思ったのですが

明らかにUドロップの頻度が上がってました(゚Д゚)

30分かからずに3つドロップ。そしてその数十分後にも1個。
やはり、レベルを上げるとそれだけドロップ率が(モンスターのレベルも関係してるのですが)確実に上がって来ています。
これは400↑のソロが楽しみでなりませぬわ(*´ェ`*)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
