--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.20

無課金になってみたヽ('ー`)ノ

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪

しばらく更新してなかったので、まとめて放出です(*・ω・)=3ドドーン!



課金状態で狩り↓
U.jpg


ユニークを拾うペースはまちまちで、一日に3個もあれば、0個もあるのです。
運が通用しないヤツラですから(ノ∀`*)
まあ、良いUなんて落ちないんで適当にサブに回したり処分したり。
それより10万品のが儲かるヽ('ー`)ノヒャッフウッ


で、無課金になったらアイテムドロップがマゾくなりまw
当然経験値もですが、運なんで関係ないとします。
街に帰還して狩り場に向かうだけで大仕事ですが、結構黒字かな?
アイテム中々落ちないし、まったり狩りでけます。うん。

そんなこんなで、しばらく無課金で行くわけですが
育てていなかったキャラを育成したり、新しいペットテイムして遊んだりと、有意義に過ごせておりまふ。


で。
20070720030413.jpg


黒エンチャフィーバー!フォーヽ('ー`)ノ
PTメンバ全員にエンチャとか楽しすぎだ(黄ダメはお察しですけd


そして、育てていなかったキャラで秘密に行く事4度目
20070720030425.jpg


ジャンク・・・(-ω-`)1800ゴールd・・


ピーン(。-ω-)σ ⌒*

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.04

攻城戦!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
雷に大雨、じめじめした空気。皆さんは気温の変化で体調崩してませんか?
私の家ではすでに除湿兼ねてクーラーが起動しております('ー`)
パソコンや冷蔵庫は熱さでダウン気味です(ノω・`)マァネー


hako.jpg


箱シーフでこないなモン拾いました(`L_` )ワーィ
でも、異次元する資金ないのでお蔵入り(*・ω・)モキュン
ぁ~、売ってもいいかもねぇ。


それはさておき、本題の攻城戦!攻めと受k・・じゃなかった、守りを体験してきました!
何か、新鮮でいいと思う(*´ェ`*)
ま、それも最初のうちだけかしら?
koujyou1.jpg

ホールレベル1だったので、フィールドはこんな感じで

koujyou2.jpg

突撃して扉叩きまくりんぐ( ´艸`)

koujyou3.jpg

今回初めてだったもので、三箇所あった攻略ポイントを叩いたのち、紋章の破壊に向かいましたが
どうやら紋章破壊だけでもいいみたいですねσ(^_^;)
守り側やった時に、紋章集中されて、紋章壊れたら即終わりだたよ(ノ∇`)

17分は守ったんだけどな( ´,_ゝ`)プクク

koujyou4.jpg


こんな感じで、赤★のトコにある紋章をガスゴス攻撃すればいいわけです。
緑は攻略ポイント。

2,3PTは紋章に集中して、残りはまったり攻略ポイント破壊でもいいかもしれない。

特にGvで影にこもったテイマさん達、攻めも守りも、ペット次第じゃ優秀な役所になれるかもしれませんよ!


今回守りの時は、ラットシーフテイマさんが攻撃者をふっとばすというスバラシイ働きっぷり!
または、パラやビット防ぐ為に、サソリテイマなんかもいいかもしれませんね!
みんな攻撃に必死だから、チューチューするの(ノ´∀`*)

攻め側は、紋章の裏に回って攻撃すべし!

クリックしずらい上に、団子になれば尚更キツイだろうね。


koujyou5.jpg


ちなみに、オビティアンのお世話させてもらってたんですけども、ペット攻撃時に体力1になる現象ありませんか?
なんとなく、爆発と同時に体力がガタっと減ってビックリしたんですが;
これ確認した人いたら教えて欲しいです~!

情報モトム!勇者諸君(ノ´∀`*)



リベンジ!撮影成功の図。
UP.jpg


(*゜▽゜ノノ゛ポンポンポン♪

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
