--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.23

箱バンへの道

(。・"・。)ノ チャオれす♪
ようやく雨も降り出して梅雨らしくなりましたね、オハヨウございます!
6月の私の生誕日も無事過ぎ、また一個歳を重ねました(´・ω・)


そんなリアル状況はさておき、最近箱バンが欲しくてたまらなくなってきています。


なので


箱シフ君を育てつつ、赤目倉庫や塩、各地の箱漁りのために走らせておりますヽ('ー`)ノ
スキルもので固めてるので移動速度めっちゃ遅いし、柔らかいしで大変です(ノ∇`)

そんなシーフくんですが
hako01.jpg


寝てる間に宝箱がΣ(`д`ノ)ノ !!

いそいそと開けてみるわけですが、お金だけだったりします。

てか、10回明けて5回はお金のみです(`L_` )


hako02.jpg


たまに大金出るとかね<in倉庫(☉௰☉)


hako03.jpg


箱品と呼ばれるアイテムはこれを含めて6~8は取れた模様。

ただ、調べて見ると需要のないゴミばっかしでした(ノ´∀`*)


そんなこんなで今日もいそいそと漁ってます(σ・∀・)σ





番外編①

vafo01.jpg

一人でヴァフォクエやってたら、初めてお会いした方に手伝ってもらっちゃいました(*ノノ)
手は出ませんでしたが、幸せいっぱいです(*´ェ`*)これぞオンラインの醍醐味


番外編②

20070623040302.jpg

ソロ狩り中にバグって紫の輪っかが出たままになってました( ´,_ゝ`)プク
これもオンラインクオリティー゚+.ヾ(´∀`)ノ゚+.゚


番外編③

20070623040314.jpg


テイマがレベルUPしたのに撮影失敗( ´艸`)
よくあるよくある(・∀・)アヒャヒャ

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.17

ミア買ったど~!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノチャオれす♪
最近ようやくテイマが唐辛子を22回使用出来るようになりました、コンバンワ!

昔やったメインクエの為に、イベントリにぽつんと残されたネックレスに困った事はありませんか?
ジュディアに返却したくなったり、(名前忘れたが)もともとネックレスを預かる原因になった人物に押し付けたくなったり・・・
えぇ、無駄なのは分かっていました。
メインクエをやったテイマは運キャラなんで、イベントリは広く使いたいのに・・・と、常々思ってました。狩りするたんびに。


なので



メインクエ2をやってきました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚





正直申しますと、MA・ZO・Iです(´・ω・`)
前半一人でやってましたけど、後半からは助けて頂きました(ノ^T)クゥ
ありがとう!さくらん、マサさん!(人-)謝謝

で、メインクエの進行中に変なNPCを発見!
20070617020802.jpg


何コレ・・・、某アニメの呪文やん・・・(´゚ω゚).:゚*



メインクエも無事終わり、とあるものを買うべく狩りをしていたのですが
初のDXUをゲットしちゃいました!ヽ(=´▽`=)ノ
20070617020829.jpg


私にはゴミOPにしか見えないんですがww
即安値で置いて売っちゃいました(ノ´∀`*)


で、大金はたいて姫にプリティミア購入゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
でもでも、実際に着るのは運比率の足買ってからだけどねヽ('ー`)ノ


20070617020845.jpg

イラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.13

テイマから姫へ

(。・"・。)ノ チャオれす♪
大幅アップデートからかなりの日数経ちましたね~

当時はメインでやっていたテイマが、仕様変更でぐだぐだになってから
今までGvで役に立ちたい!という思いだけでレベルを上げ、装備を整えていた為、未練がましく連絡帳に意見したりもしてました。

しかし、聞く話しでは韓国の方もしっかりとそのシステムで動いてるとの事なので、今はすっぱりと諦め、半熟育ちのサブ達の為の資金調達係りとして働いてもらってます。

そう、いつまでも後ろ向きではなるまいと思い、サブの姫ちゃんの育成に励み始めましたヽ('ー`)ノ


スキル面でさっさと修正いれてもらえなければならない面も多々ありますが、この子の単体としての火力、そして足止めとしての役割も合わせ持っているのが何よりの魅力でした。

『ウサギ・ガルパラいいね!』

なぁんて誉められて舞い上がってる始末です、単純です。ハイ。
何分、居場所がないと落ち着かないので、私の中ではかなりの満足感味わってます(*´ェ`*)


さて本題。


姫ちゃんもそろそろ、大台に足を踏み入れたのですが、いかんせん、UMボトルが出回ってない今、知識の上昇以外の火力アップ方法がござーません。
ノヴァなんて、ダメ幅が8~6000というデメリット(´・ω・`)
遺跡就職、出来るんですか?なんて狩り場の人に尋ねたら、

「分からないけど低下で出来ないの?」

なんて逆に質問で返される始末(゙д゙)


しかもしかも、調子に乗ってプリティミアに手を伸ばしかけてます。
今や億品・・・勘弁してチョ
前はウン千万やったやん・・・・・・・・(ノ_-;)
下手すれば2億取られる、ピンチでし、ギリギリでし・・・!




武道の仰け反るカッコイイけど、Gv中相手にやられるのは嫌いヽ('ー`)ノ
20070613014634.jpg

イラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
