--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.24

悲しいですね

(´・ω・`)ノ チャオれす

皆様心待ちのアップデートが迫るなか、何度もテスト鯖が公開されてますね、こんばんわ。

私は非常に悲しいです。


ペットへの攻撃が√計算なくなってしまいました


皆さんは賛成でしょうか?反対でしょうか?
私はメインテイマでやっている分、反対したい気持ちでいっぱいです。
本来テイマサマナはペットを武器として攻撃してるわけですが、いわゆる
ペット=武器を簡単に破壊できてしまうような仕様変更でございます。
Gvを愉しみとしてる私としましては、どう対策してよいものかさっぱりでございます(´・ω・`)
神獣系のペットを仕様し、オートスキルの気まぐれをマスタすればよいのでしょうか?

まだアップデートもされてないわけで、憶測でしか判断できませんが




私ピンチですね!(゚Д゚)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.14

うぼぁ(´△`)

(´・ω・`)ノ チャオれす

最近調子がイマイチな私です、盛り上がらないまま行ってみよぅっ




最近、目標を見失いつつあった私ですが、良品を自堀したいという野望のため、シーフを育ててますヽ('ー`)ノ

えぇ、箱品目当てです、そうなんです。

姫の為の箱バングル、箱腰をなんとしてでも手にいれたい!

しかし、お金がない!

っつーわけで、自分で出せばええやないかと。


隠し子だったのでGvには出ない分、存分に鍵スキルに振れる゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

200~300付近になれば、狩りしつつ箱を漁れるかと妄想。


いつか手に入れてやるわっ!箱バンっ







そういえば、皆の中の剣士のキャライメージってどんなのでしょ。
わんぱく?クール?真面目?ボケ役?

結構、そういうのばかり気になりまふ。

20070314233726.png


イラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
