--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.20

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

昨日の朝方、たしか9時にランク補充と、ルイン目当てで買っておいたロト二つを開けたところ



一つはランクの鎧だったんでけども




tike.jpg











でちゃいました....(((((((((Σ(`д`ノ)ノ キャン







状況を把握しきれないスモモの頭上にはロト当選のメッセージが。。









私ですか?!!( ゚∀゚)・∴ガハッ!









初体験でした(ノ´∀`*) きゃふw










んでで





20060520113906.jpg






スプリッターの攻撃速度ついたものを注文゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚






さー、月曜日の午後に届くらしいから、今から楽しみでありまする!




友人に託してUドロップ狙いますよ(* ´艸`)



赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.17

やほほ

このまえバイト中に、同級生がきて、スロで勝ったとかで、ココアおごってもらいましたw


ありがとね!うまうまでした(*・ω・)




さて、赤石の方は




20060517182943.jpg




殴ってきて・・・




ではなくて





20060517182951.jpg




ローベルの方でギルド作ってきました!【狂気の梟】


ただのステ上げギルドですけども、のちのちGvするかもねw





以上(`・ω・´)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.05

今日、母の実家に行きます!

今日の夕方あたりから母方の実家に行ってきます!

バイトおやすみしちゃいましたよ、お休みでありますよ!!


うれすぃ(*・ω・)




最近バイト詰めてて、結構疲れたまってた感じだったんで、これは嬉しいです、朝たっぷり眠れまする(θωθ)zzz







ぁ、今日ちょぼっとカチコーンとキチャッタですよ、一緒に狩りする場合は、相手の同意がなければアイテム取得はランダムにして下さいね><
せっかくサクサク狩ってるのに、復活系とか『早い者勝ち!』って言わないで( ゚∀゚)・∴ガハッ!


まぁ、それ相応に狩っててもらえればいいんですけどネーネー



あえて言うまい(´△`)



後もイッコ。せっかく水色とれたのに『ずるい、ちょうだい!』は無しの方向で…(´・ω・`)トリマクッテタデソー...













最近、指の水色に不可視2を夢見てるモンジャの独り言でしたっ!








20060505142339.jpg


雑。

イラスト
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

05.01

報告遅れまして

報告してませんでしたが、パソコン購入いたしました( ゚∀゚)・∴




学費でかなりの出費してるってのに、これはもう予想外。。。



リアルマネーの底が見えまくってるんで課金はストップするかもですわw









さてさて、デフの蜘蛛さんをペア狩りしてたのですが、方や能無しテイマ、方や運シーフ




私が倒した敵からは、白アイテムしか落ちてませんでした(ノ∇`)



シフさんがボロボロ水色落とすなか、悔しくって一人で蜘蛛に八つ当たってましたら(ぇ)







Uポロリ









貧乏性の私は、アイテム確認前に拾い上げ








U.jpg





これってどうなんかねぃ






まぁ、あげましたけどw









次はUじゃなくていいから、透明指でも狙いにいくかな。。。









ひっさびさのウィズ殿
wis01.jpg

イラスト
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
