--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.14

今日もやっちゃいました

今日は釣り師さくらん君と良指もとめて狩りに。






マグ、運装備でかため、いざ!!


o1.jpg





さすが、ものすごい数でした、ありがとう!












ただ、ゴミしか発掘できてません・・・w


つか、むしろ水色も少なかったね?w









んで、身の程知らずといいますか、Gv参戦しちゃいました☆



o2.jpg




人が少ないデスネ!危ないデスネ!







結果負けてしまったのですが、私が未熟すぎたのが原因かと><





強くなるまで簡便してくださいまし;











パソコン買ったら廃上げしたいなぁとか、夢見ちゃってるわけですが


まぁ、時間の折り合いみてがんばります!








ちなみに・・・・





最近思うに、私はここのネカフェの常連になってるのではなかろうか・・・w

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.13

どうも

未だネカフェ通いです、こんばんわ。

学校の方もゆるりと馴染み出したところでありますが

専門なので、パソコンなきゃキツイ事判明、赤石以前に問題だよ!



どるぁえもん・・・・・買ってちょうだ・・








さて、そんな事はおいといて、ちょっと報告をば





只今無課金運キャラテイマになってます・・・・・・・・・



理由は、課金したってお金もったいないじゃないですか?ネカフェ代もばかにしちゃいけません、死にますよ(ぇ


んで、運キャラなのは、レベルもなかなか上がらないし、時間もたくさん避けないので、少しでも良品の可能性にかけて・・・
運狩の楽しさを発見したくてちょっと・・・・w



って作戦でしたがでしたが、





一個も良品でっませ~ん☆





Gvでも役に立ちませ~~んw














リアル運ぷりーず

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.01

携帯からこばわ!

携帯からこんばんちゃ!
パソコンサイト見れるっていいどすね、最近の携帯はハイテク(´∀`)







さて、ここ数日、やせ細ってゆくお財布を見つつも、ネカフェに通い、赤石インストールし、やっておりましたが、そろそろ限界が見えましたw





パソコン落ちてないかな~とほざく始末ですます。






最近、パソコンが出来ないためか、禁断症状がでてきちゃいました(>_<)




バイト中、Webマネーの購入方法を聞いてきた少年をみて




Webマネー、→課金→赤石



って変換されました。終わりましたね、私も。。。








そういえば、そろそろ課金きれるなぁw







で、バイト話しのついでに、バイトに新しく入ったお兄さんにレジを教えていたのですけど
どうやら普段の調子で喋ったらしく、説明のだいたいが効果音だったそうですって!



『だだー』とか『ばー』って





私は何を教えてたんでしょ(+_+)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
