--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.24

申し訳ない;

ネカフェから今晩和


この報告以前にブログにてやる事がたくさんあったというのに、無念です、パソコン再び壊れました



いつものようにPCをつけ、赤石で遊んでいましたところ、



何かの焼けるにおいが…




あわてて後ろのコードを確認すれば、かなりの熱をもっていて
急いで切ったのですが、時すでに遅し、電気がパソコンまでまわらなくなっていました・・orz

かなり古いパソコンなので、いろんな所が故障してて、ずっと放置しておりましたが、今回、修理するより新しく買ったほうがいいだろうと決めました

新しいパソコンが買えるまで赤石はしばしのお休みをとらせていただきまする;
くちおしや


パソコン購入するまでは、ネカフェより、たま~に顔出しにゆきます・・!

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

03.15

紋章のサンプルツクッチャタ!

今回は調子にのって二つ作ってみました!


20060315212119.png



普通に『T』をベースに、こんなもんを。


20060315212133.png



こちらは盾を。盾なんか好きだったので、まともに、色だけピンク系意識












さて、話は変わりまして、今日はバイトへ 2往復・・orz

キツーくはないですが、花粉で鼻水ずるずる、目はしょぼしょぼです;

目薬はだめですか、余計に目があかなくなりますよねw



うぉぉ、明日のバイトも眠くなる時間帯だしっ!


赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.13

間に合わなかったw

ども、今日はぶらりとその辺りをうろつき

















031301.jpg





飽きたところで


ゲーム落として、フォトショでちまちま遊んでおりました






そうそう、イラスト仕上げられなくてイラコン出してないやヽ(´ー`)ノ






まぁ、それは置いといて







メインクエにて





031302.jpg




ほんの一時雲の上です






実は露店してたりしました(客皆無





天上界行った事に満足し、メインクエ再び放置(´ρ`)







そして昨日姫を育てるのに寄生させて頂いたのですけど





ピンクの棍棒イボイボになりました、先生!






031303.jpg












先日タチョさん、ナチョさん達に手伝って頂き、銀行クエもアップ゚・。+ヽ(´∀`*ノ+。・゚


感謝の言葉につきます、有難うございますっ(。TωT)人




























今日ちまっと描いたシーフさん











20060313184542.jpg









暗い(´・ω・`)

イラスト
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

03.10

あれです

寂しいもので、とある場所には二度ともどれないくなりました(´・ω・`)


最近は予告なしなんですかね?ガックリしましたよ


てんでサブ上げる気力がなくなったもんでメインに逃避ヽ(´ー`)ノ




さ~て、明日のスモモんは?




『メインクエスト10までやっちゃおう!』


『ソロ狩りでお金がっぽり稼いじゃおうv』


『紋章用のフルポひろっちゃおう(`・ω・´)b』




の三択だったりします(・∀・)






龠 λ...

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.04

色々発見゚・。+ヽ(´∀`*ノ+。・゚

前回断念していたタコ、宇宙人、イカ、色々呼び名はありますが、ゲットしてまいりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ディワリさんと一緒にタコ探しの旅に!そしてそして



030403.jpg




(・∀・)bゲーーーーーッツ!



このあと2匹ゲットして、計3匹銀行にいます・・・w


ディワさん有難うございますっ!


テイマって、色々テイムしてこその楽しみがありますからね゚・。+ヽ(´∀`*ノ+。・゚


トマトちゃんキモカワイイ(人♡ω♡)




さて、サブもちまちまと活動しているわけですが、以前ローのギルドの対戦参加したのですが、

狭いフィールドにお相手さんが高レベルと悪条件が重なり、逃げる一方

全滅防ぐために必死に逃げておりましたら





030401.jpg




穴が・・・`;:":;・(゚ω゚`)ブッ!!


結構見つかりませんでしたってか


ダメでしょ、こんな場所Gvフィールドに存在しちゃ?w

しかし、シーフさんの足音探知でみつかるはずの場所なので(MAP上)

期待しちゃいけませんw


もうあのフィールドはご勘弁を・・・






で。

姫もいたりするわけですが

武器変身という、寄生スキr・・(ゴホゴホ)が現在のお気に入りなわけですが

あれを使うと武器がピンクに光るんですよね、エロピンクらしいですね(・∀・)


で。


天使さんの翼をピンクにする事に成功しちゃったわけですが






030402.jpg






ぎゃあああ(゚Д゚)




ただのマッチョさんになっちゃった!!!!( ゚∀゚)∵ガハッ!!










何か素敵・・・(ノ∀≦)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.02

ダメですね|電柱|・ω・`)

レベルもまともに上がっていないのに、未だにフルポ出しに気合を入れてるスモモです


昨日のGvは凄い戦いでしたね、POTがあるうちは逃げ回る事も笛を吹くことも(ペット立て直し出来ませんでした;)出来たには出来たのですが、イベントリすっからかんになり、無力・・・
ギルメンさんには迷惑をかけてしまいました><
まったく役にもたたずで申し訳ないです(ノω・、)



普段Gvでは狂気笛装備なのですが、昨日は移動速度のままだったので
逃げる際にカーソルがお相手さんに合ってしまい、間違えてスカスカ殴っていたのは内緒でs・・



新しい狩場にてExpをちまちま貯めるも、効率が悪いため、何時間かかってもレベル上がらない現状です
神殿PTもいいのですが、待ちPTが嫌だったり、待ちがない時は足止めさん居なくて釣りまくれないとか、経験値が結構不安定なので今は気ままにふらつくのが好きですヽ(・∀・)ノ



そろそろ本腰いれてお金を貯めなければ、私の目指す装備が出来ませぬ!



HP増やしたいですし、バフォ手ほしいですし、スピコマや他の速度靴ほすぃですねヽ(´ー`)ノ



地味に頑張ります(`・ω・´)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
