--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.28

新たに

新たなマップ、クエスト実装しましたね、
最近新マップ探索、アイテム発掘にいそしんでたりします(`・ω・´)

友達にレベル上げを手伝ってもらい、リトル育ててたりしてますw

しかし、微支援なものでレベル上げの狩場は完ソロではオートだったり(´・ω・`)



さて、メインでもマップをうろうろしてましたが
罠トラップダメージまで実装してしまい、ビクビクしながら扉壊してます
宝箱も同様ですね。


022701.jpg



コレが扉なのかは不明ですがね|電柱|・ω・`)


ひとまず破壊(笛殴りで)


022702.jpg



よく笛でこわせたものだなぁとか(むしろ笛が壊れる)




さて、マップも新たにモンスが色々徘徊してるわけですが、テイマさんのペットがずいぶん色々増えましたねw

個人的に、イカか宇宙人か不明ですけど、ビームを発射する子がほしいとか・・
以前突撃したらあっさり死んじゃいましたし、新マップの子も、レベルが不足してるとか表示されて、まるで無理でした(´・ω・`)

地道に狩りしますかね λ...



そうそう、紋章増えましたね!いろんなギルドさんの紋章拝見して楽しんでます!
アイテムと紋章クエを交換するんですっけ?噂なので私はさっぱりですがw

 

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.17

花火とクエ

hanabi01.jpg

合格祝いの花火を、詩帆さんが打ち上げて下さいました~~~O(≧∇≦)O
本当に有難うございますッ!!綺麗です~☆

自分の為に打ち上げられる花火って、これが初体験でありましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ


私もお祝いのさいには花火ドン!と景気よくいきたいものです(´ρ`*
)ウフフ






さて、レベル的にもぼちぼちウマウマクエが受けられるはずと、スマグに赴き、受けてきましたヽ( ´ー`)ノ







ソロPTも組んでいないわけですが、ぼちぼちアイテム落ちたので拾ってみたところ



aitemu01.jpg




(´・ω・`)・・・んー



aitemu02.jpg





(´・ω・`)・・・んんー






kue01.jpg






とまぁ、ボチボチと終了できたわけですが、
クエ中、あまりにも関連アイテムが出なかったので、スマグの噴水にて


1G投げ入れ(ショボイ









kon01.jpg






ヽ( ´ー`)ノ何にも起きませんでしたとさ

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.09

∑(゚Д゚ノ)ノ

(゚Д゚)ハ…ッ




















(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!


















合格通知が私の手元に・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





















ヤタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!















風邪ひいちゃったけどウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!


未分類
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

02.08

もしかしたらネタかもしれないと思った

kuesuto01.jpg




今日は普段サブやらクエやらで、だらだらと本体のレベルを上げてない事に気づき、急いで神殿に駆け込み&釣りとして奮闘しておりました(ノ∀≦)


で、しばらくPT内で『奇跡がどうの』『次もどうの』と囁かれていたのですが


ナナナナナント!『不可視指lv2』出たそうな・・・(゚Д゚)


それを知った私を含む新規メンバーやらで、PT内は

目的『レベル上げ』→『不可視指出し』

といった気持ちにw

魔具装備してみたりと、奮闘しておりましたが





水色すら少ない現状(´・ω・`) 



sinden.jpg





(´゚ω゚):;*.':;ブッ  



マグ装備して、マグでてもなぁ~w




そんなこんなで、今日レベルをみっつあげましたとさw

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.07

報告は後々にしようと思ったけど

えーと、合否の発表後にしようかとも思いましたが
ひとまず・・・




試験終わりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




そして、どうでもいい報告ですが、定員20名にたいして、受験者が56人おりました(ノ∀`)
専門なだけあって、キビチィようです( ゚∀゚)・∵


まぁ、ひとまず、自分なりに最高の回答&実技試験でしたが、後は神頼みしか残っておりませぬっ



落ちたら・・・放浪でもするかな(´ー`)┌



raimu01.jpg










いい報告できればイイナ[壁]д・)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
