--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

誘惑にとことん弱いワタクシ

今週いよいよ試験本番でありますが、現実逃避のあまり、息抜きでとやり始めた赤石、



普通にいつも通りの時間やってないか?!( ゚∀゚)・∵.



Gvの時間は漢字をいれつつ、試験本番では完全に捨てる所存でありますがね(´ー`)┌フッ

一教科のみの試験&後は実技って、実技にかけちゃってるイケナイ子ですorz


さて、ブログも更新せねばと、古いSS引っ張って来ました

pinku01


ピンク鯖出来た当時にテイマではなく、あえてサマナつくって来たのですが、いくらサマナ一本だからって、召喚獣3匹って卑怯じゃないですか?w
ま、バグなんで攻撃はしてくれなかったんですけど、ずっと憑いて来ましたよ、ワタシの背後を・・・( ゚∀゚)・∵.
















デッサン兼ねてないけど、お題に勝手に便乗しちゃいますた…|д・)




何のお題かはあえて言いませんケド! |)彡 サッ!!





すねちゃま


イラスト
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

01.15

イン困難な今月と来月すこし

ただいま受験ラストスパートにつき、20日ぐらい赤石に顔が出せそうにありませぬ( ゚∀゚)・∵.

昼間にこっそり。。。|д・) ダメ?

ひとまず頭に知識を詰め込み期間と言う事で、しばしの間ご無沙汰いたします!

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

01.04

あけおめっ(遅)

20060104184027.jpg

あけましておめでとーございます!
画像アップしようと思ってたのですが、インストールソフト駄目にしちゃいました( ゚∀゚)・∵.
携帯の写メ画像だったり・・・・・|д・)


今度スキャナ復活したらアップしなおそ(笑








20060104184036.jpg


ついでにロンゲさん( ´艸`)

イラスト
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
