--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

さら~しヽ(´∞`)ノ

(´・ω・`)ノ チャオれす♪

前回の予告通り、ステ&装備を一部晒してみまっす(*ノノ)


まずGv時の指↓

20070226233515.jpg



20070226233525.jpg



ざっとこんな感じ。

最近はダブルOPが高価格で売り出されてるの見ますよね、あんなのが手に入ればイイデスヨネ(´・ω・`)


次に魔法抵抗の高かった場合の鎧

20070226233740.jpg


なんと頂きモノなのですが、魔法抵抗ごっそりあがります(*ノノ)
ロマアマ自体が魔法抵抗上がるんで、全体的に魔法に強くなりますね。


20070226233909.jpg

20070226233916.jpg


そしてダブル肩刺青。
鎧同様、その場で判断着用か否か。

普段はスキル1の方つけてます~んヾ(・ω・)ノ


その他は↓(文のみで失礼)
【腰】鉄板ベルトの健康比率2(土抵抗11%)
【首】ペンダント・HP94%
【頭】花冠・HP71%
【鎧】ライトアマ・HP75%
【耳】チェンイヤ・HP+53&80%、自リロ
【手】皮グロDX速度30%
【足】スピコマ・火抵抗9%
【笛】ハイ・コンパス

Gv時はこの装備で


↓ステは狩り時に運装備にて。

20070226234108.jpg


余談で、一応借りもののフルエンアンティがあったりします。



揃えていきたい装備としては、
・HPアメジ
・HPセーフ(Nエリプト)
・ヴァフォ手(基本的に後回し)
・HPアンク、もしくは女神(N女神は所持)

もちろん、上にあげた例以外でも集めてゆきますが

莫大な資金が必要なのは確かですね・・・(´・ω・`)




装備考察
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

02.23

装備考察(*'へ'*)

(o゜-゜o)ノ チャオれす!
今回は少しテイマの装備を見直してみようと思い、今後の目指すところの装備を考えてみようと思いマス(`・ω・´)ノ


装備公開とステ晒しはまた後日の日記にて(*ノノ)ポ





さて、現在300ちょいの運テイマをメインに活動してるわけですが、Gvや狩りにおいて本格的に装備を考えなければ、ただのポイント献上員になりかねません
(´・ω・`)・・(運キャラってんで尚更ね)


ペットの観察は多数行ってきましたが、現在の装備の甘さゆえに狩りが大変苦しいものとなってしまいました(ノ∇`)
(暗殺PTで上げたもんだから、装備の見直しが今こそ必要ネ)




さて本題。



最近では異次元のお陰で、神品が数多く出回ってる現状、資金をためてそれらを一つずつ集める事がキーポイント。
運キャラの私は、『運比大道』『運比フォーチュン』をまず目標にしているわけです 


が!



ここは一つ、鎧をどうにかしたいと思いまして、妄想しちゃいました


『ロトエリプトスタイルにHP効率を異次元』


(*´ェ`*)


20070223202337.png


これがNエリプトなんですが、魔法や状態異常系に特化した鎧。

これとセーフをGv時に併用できたらイイ感じなのではなかろうか?

無理に異次元をせず、当初はNを使い、他の部分で体力を補うのもいいかも。



他にイイ案ありましたら、随時受付中です(*´ェ`*)ミャー

装備考察
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
